|   サイトマップ   |   リンクについて   |   お問い合わせ
Googleアドセンスを超えるクリック報酬登場!?

ぴたっとマッチ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アフィリエイトのテンプレート配布サイト

2005.08.13(13:56)

今回はアフィリエイトサイトをこれから作ろう
またはサイトのテンプレを変えたい

という方にオススメのサイトを紹介します。

bady's hose

ここはアフィリエイト用テンプレートの
無料配布
をしてくださってるサイトです。

デザインが豊富で女性が好みそうな物が多いです
もちろんテンプレですからカスタマイズで様々な
デザインにできますが、一から作るのと最初から
完成されているテンプレをカスタマイズするのとでは
大きな違い
ですよね^^

全体的なテンプレだけでなく、部分用のテンプレ素材もあり
数も豊富ですから一度は見るといいでしょう。

ショップ形式でアフィリエイトしたい方には特に
オススメのサイトですよ^^

<<ASP詳細情報一覧を更新 | アフィリエイト・リングTOPへ | 検索キーワードチェックツール>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/13 16:10】 | # | [edit]
こんばんはっ!
テンプレ情報、ありがとのポチッ!!
昨日はチャットありがとうございましたー♪
雷なってたんで、落ち着かなかったよ~(^^;
あのあと、すぐにパソコン終了させようとしたら、
一瞬早く、停電した…。
今んとこパソコンは正常に動いてるから安心だけど、
ヘタすりゃ、買い替えを考えなくちゃいけないところだよね。
雷、こわいこわいこわい…(^^;
【2005/08/13 20:24】 | じゃむず #TXsCAm0Q | [edit]
これ、いいですね☆
いろんなテンプレがあって。しかもカワイイ♪
いい情報ありがとうございましたぁ(゚ー゚*)
【2005/08/13 23:53】 | チィ #qNXjQhIg | [edit]
こんばんは るーさん

いろいろ役立つ情報提供してるんですね

わたしには、なかなか出来ない事なので
すごいと思いますよ

応援していきます  ポチ!
【2005/08/14 00:55】 | ひろりん #- | [edit]
今日は4時出発で和歌山の白浜へ行ってきますぅ~
今年、初の海なのぉ~
はぁ~とは、お弁当係りなので、今からお弁当作り!!
しかも運転-=≡ヘ(*^。^)ノぶぅーん!!
・・・と言う訳で今日の応援凸←(^▽^*)です・・・。
ちょっと時間がないのでコピペです・・・
ごめんなさいm(._.*)m
コメントはちゃんとお返ししますので許してねぇ~(*^。^*)/
【2005/08/14 01:18】 | はぁ~と #- | [edit]
じゃむずさん>
雷で停電、怖いですね~。
更新中にPC落ちなんて考えただけで凹みますよ(^^;
またチャットしましょう!

チィさん>
このテンプレ可愛いですよね!
女性には大人気らしいです。^^
また情報あったら記事にします^^

ひろりんさん>
全然すごくないですよ(笑)
毎日更新を目指していますからネタには
困らないだけの情報収集しているだけです。
ネットサーフィンは趣味ですしね^^

はぁ~とさん>
お出かけ楽しんできてくださいね^^
お土産よろしく(ぉぃ
【2005/08/14 08:06】 | るー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ruxu.blog11.fc2.com/tb.php/97-067e3c72
| アフィリエイト・リングTOPへ |
相互リンク先の更新情報

アクセス解析
