|   サイトマップ   |   リンクについて   |   お問い合わせ
Googleアドセンスを超えるクリック報酬登場!?

ぴたっとマッチ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アドセンス、銀行振り込みに対応!

2005.08.10(23:34)

もうみなさんご存知かもしれませんが

Google AdSense銀行振り込み対応になりました!

今までは小切手の振り込みだけだったので
不満の声が上がっていた為の対処だと思いますが
最初はベータ版という事で
日本以外
の15ヵ国で銀行振り込みに対応していたのですが
最近、正式版として日本も銀行振り込みに対応になりました。

聞いた話によれば手数料もアドセンス持ちという事なんですが
これで更に利用者も増える予感。
アフィリエイトをするならやはりアドセンス!

それと今日、新しいブログランキングに登録しました。


ここは自分が何位なのか表示されるので面白いですよ^^

<<ついに・・・ | アフィリエイト・リングTOPへ | やっちゃいます!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/11 01:27】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/11 02:36】 | # | [edit]
昨日、夜中も来たんだけど
サイトマップってサイドじゃダメなのぉ???
記事が目立たないんじゃないかなぁ??って
ちょっと思ったゞ(+ヘ+)``

おせっかいだったらゴメンねm(._.*)m

今日も応援凸←(^▽^*)
【2005/08/11 10:09】 | はぁ~と #nWAyrD2g | [edit]
はぁ~とさん>
やはりサイトマップはスぺース取るよねぇ。
実は屑リスト方式でバーを作ってみる案も
あったのでそちらを試してみようかな
意見ありがとうね^^
【2005/08/11 13:42】 | るー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ruxu.blog11.fc2.com/tb.php/90-3adf12d2
  • Google AdSenseに挑戦!【はなび&わさび★アフィリエイトで幸せ家族計画(無謀か´Д`)】
    るーさんのblogに載ってたGoogleAdsense、銀行振込み可能!??ってことで、早速チャレンジしてみました。結構いろんなバナーがあるんですね。このサイトでも、自ホームページ(ちゃんと出来たらですが)でも活用していきたいと思います。
【2005/08/13 01:19】
| アフィリエイト・リングTOPへ |
相互リンク先の更新情報

アクセス解析
