|   サイトマップ   |   リンクについて   |   お問い合わせ
Googleアドセンスを超えるクリック報酬登場!?

ぴたっとマッチ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アドセンスを超える!?ぴたっとマッチ登場!

2007.05.31(23:21)

今日はこの話題でどこも持ちきりでしょうが・・・
一応知らない人の為に紹介します。
新しいクリック報酬サイト「ぴたっとマッチ」登場!



クリック報酬の定番と言えば言わずと知れた「Googleアドセンス」が
ありますが、これと同じタイプと思ってください。

しかし!

今回登場したぴたっとマッチの凄いところは・・・
日本高単価のクリック報酬を謳っている事です。

今までのクリック報酬サイトはどうしてもアドセンスよりも
報酬単価が低い為に使い勝手がよくありませんでした。

しかしぴたっとマッチはまるで業界に喧嘩を売るように
最高基準を目指して登場してきました!

しかもです、いきなりID削除や狩りなどで悲しい思いを
する事が無い仕組みができています。

アドセンスにID削除されて泣いていたアナタ、ぴたっとマッチで
再起してみませんか?^^

更に2ティア制度を設けていますので、早く登録して紹介すれば
10%の報酬がアナタに入ります!
アドセンスにも紹介制度はありますが、あちらは紹介文を書く事自体を
禁止しています
ので、よほど考え抜いた広告配置をしないと紹介者は
なかなか得られません。

しかしぴたっとマッチは今のところそのような規約はありませんので
まさしく今が紹介のチャンス!バンバン紹介しちゃいましょう^^

そして最もクリックされる武器として注目されているのが・・・

ユーザーマッチ表示です!

今までの自動広告表示のクリック広告は、サイトのキーワードを
解析してサイトに合った広告を選んで表示していました。

しかしユーザーマッチ表示はサイトのキーワードだけではなく
訪問者がやってきた経路を辿ってキーワードを決めます
つまり訪問者が検索エンジンなどで入力したキーワードを
そのまま広告のキーワードとして選んで表示するわけです。

なぜこれが凄いのか、解る人には解りますよね?

訪問者が入力したキーワードがそのまま広告内容として表示されます。
その広告は訪問者にとってまさしく「最適」な広告となります。

訪問者というのは管理者が狙ったキーワード以外で来る事も多いので
(ロングテールと呼ばれるアクセスアップはこれになりますよね)
すべてのキーワードを狙ってコンテンツに盛り込むのは結構面倒で
大変な作業になります。

しかしユーザーマッチならば訪問者が選んだキーワードをそのまま
広告のキーワードとして決めて表示するので、そういうキーワードの
選定作業からは解放されるのです。

クリック率が大幅にアップする可能性が大きくなるのは当然ですよね^^

他にも「ランク」という報酬が上がる制度もあります。
内容は以下の通り。

Aランク・10万円以上、100万円未満 基本+15%
Bランク・1万円以上、10万円未満 基本+6%
Cランク・1万円未満 基本の報酬率


最高で15%も報酬が上乗せされるなんて凄いですよね?
しかもそのランク条件なのですが
「過去3ヶ月のうち、1ヶ月でも条件を満たしていればそのランクとなります。」
つまり毎月毎月条件クリアしなくても3ヶ月に1月クリアすれば
そのランクに上がれるので、昇格の可能性も少しは高くなりますよね^^


その他にも充実のサービスがありますので、ぴたっとマッチの特徴を
全部まとめてみました。

1・単価が高い
2・2ティア制度(10%報酬)がある
3・ユーザーマッチで広告自動表示
4・報酬受け取りを任意に申請できる
5・報酬金額、クリック数、表示回数などをリアルタイムで見れる
6・サイトデザインに合った広告カイスタマイズができる


更に今なら6月中に5000円以上の報酬を上げると・・・
永久Aランク」の称号が与えられます!
AランクはCランクよりも報酬が15%上乗せですよ^^

この機会に是非Aランク目指してくださいね!



ただいまアドセンス用MTテンプレート配布中
FC2ランキング FC2 Blog Ranking上位いけるかな!?

<<ぴたっとマッチ補足 | アフィリエイト・リングTOPへ | アドセンス用テンプレート一般配布します>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ruxu.blog11.fc2.com/tb.php/348-44f9bba3
| アフィリエイト・リングTOPへ |
相互リンク先の更新情報

アクセス解析
