|   サイトマップ   |   リンクについて   |   お問い合わせ
Googleアドセンスを超えるクリック報酬登場!?

ぴたっとマッチ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

トラックバックは廃れる?

2007.04.23(00:14)

またまた久しぶりの登場の管理人です。
今回はトラックバックについて。

トラックバックはブログにおいて標準装備されているツールですが、
その用途を最近では正しく使用されていない感じがしませんか?

本来ならば相互関係を深めるツールとして活用されるべきトラックバック。
しかし今では宣伝目的としてスパムまがいのトラックバックが多発しています。

もはやトラックバックと言えばスパム、と連想されるぐらいに正しい使い方をする
ブロガーが少なくなっていると感じてしまいます・・・。

まぁコメント機能も似たような傾向にあるんですが(^^;
このサイトにも宣伝用コピーと思われる物もありましたしね。
(挨拶で「るー」様、ではなく違う名前でした)

なんだかせっかくのブログの機能をアクセスアップだけしか捕らえていない
人達が多くなってきたと思う今日この頃・・・

ただいまアドセンス用MTテンプレート配布中
FC2ランキング FC2 Blog Ranking上位いけるかな!?

<<今度の無料レポートは | アフィリエイト・リングTOPへ | アフィリエイト拡張パック3>>
コメント
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター★です!

応援にきました^^


また遊びにきます~♪


んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
【2007/04/23 11:47】 | ★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター★ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ruxu.blog11.fc2.com/tb.php/345-577e0a05
| アフィリエイト・リングTOPへ |
相互リンク先の更新情報

アクセス解析
