|   サイトマップ   |   リンクについて   |   お問い合わせ
Googleアドセンスを超えるクリック報酬登場!?

ぴたっとマッチ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アドセンス用テンプレート中間報告

2007.04.02(23:33)

今日は別サイトで公開しているアドセンス用テンプレート
作成中間報告をしたいと思います。

以前、もう少しで・・・という記事で報告しましたが、
今現在、Googleアドセンスに使えるMT用のテンプレート
作成しているのですが、徐々に成果が出ているので中間報告します。

知っての通りアドセンスで稼ぐのはどうしてもアクセス数が必要です。
しかもリピーターではなく、純粋にクリックしてくれそうな人達、
そしてもっとも訪問者が見込めるターゲットとなれば・・・

検索エンジン、しかもyahooが最適です。

何が言いたいのかというと、yahooから訪問者を呼び込む為にはどうしても
SEO(検索エンジン最適化)が必要になってきます。

上位表示されれば訪問者が増える、つまりクリックされやすくなる。
アクセス数が増えればそれだけクリック率も高くなるでしょう。
まさしくアドセンスと上位表示は切り離せない仕組みです。

前置きが長くなりましたが、現在作成しているテンプレートはSEOを
施して一定の成果を上げています。

実際にyahooを対象とした検索結果を見てみましょう。

キーワードはもちろん「アドセンス」「MT」「テンプレート」です。
メインとなるのは「アドセンス」ですので、他2つを複合キーワードとして
検索してみると・・・

「アドセンス MT」で1位。(564000件中)
「アドセンス テンプレート」で11位(750000件中)


ちなみに別サイトのほうは被リンク1、内部リンク2の状態です。
しかも記事は6件のみ。

この結果、被リンクが少なくても競合がいなければ50万件辺りでも
1位が取れるのは確認できました。


ただしGoogleさんには嫌われているようで、100位にも入りません(^^;

しかし自力でテンプレートとキーワードの出現頻度だけでも上位表示できる
確認ができたのは嬉しいですね^^
(競合が少ないのが大きいのですが)

まだまだデザインの面でも工夫しなければいけない点もありますので
もっとカスタマイズしていきますが、とりあえず中間報告でした。

ただいまアドセンス用MTテンプレート配布中
FC2ランキング FC2 Blog Ranking上位いけるかな!?

<<緊急!yahooのインデックスが・・・ | アフィリエイト・リングTOPへ | 新しい無料レポート作成します>>
コメント
どうも

検索からきました。

よろしくお願いします。

いろんな方と交流したいです。

ランキング応援します。がお~

【2007/04/03 00:59】 | SNSの虎 #- | [edit]
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
【2007/04/03 03:30】 | インフォ男 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ruxu.blog11.fc2.com/tb.php/342-6149611e
| アフィリエイト・リングTOPへ |
相互リンク先の更新情報

アクセス解析
