|   サイトマップ   |   リンクについて   |   お問い合わせ
Googleアドセンスを超えるクリック報酬登場!?

ぴたっとマッチ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

目標ありますか?

2007.01.06(13:03)

今回は初心者だけでなく中級者まで考えてもらいたい質問です。
これだけで思考がだいぶ変わりますよ。

みなさんはお小遣い系、アフィリエイトを始める動機を具体的に
今でも覚えていますか?

実はコレ、稼ぐ為に一番大事な思考なんです。

始めた動機がしっかりして、目標がちゃんと定まっている人ならば
まだ問題は少ないのですが、目標がちゃんと定まっていない初心者などは
考えて欲しい事柄です。

アフィリエイトを始めた動機が「お小遣いが欲しいから」だとします。

では、「いつまでに」「どのぐらいの金額を」「どのように」
稼ぐのか大体のビジョンは見えているのでしょうか?

ここで目標を定めていないと、いつまでもダラダラした時間を過ごし、
どんどんモチベーションも下がっていきます。


「無料で始めたんだし、いつ辞めてもいいし、稼げたらラッキー」
程度に考えているようでは、稼げている間は頑張れますが、外部変動など
想定外の事が起こると挫折しやすくなります。


そこで目標をキチッと立てていると、「この時期までに何とかしよう!」
という考えで頭がフル回転します。


それに今のアフィリエイト業界では幸いにも自力で稼げるASPなど
多くなってきていますので、まったく0円のまま、という事は回避できます。


そして目標を「月収100万円!」と志すのもいいですが、

まずは自分の今の実力で手が届きそうな目標

を立ててみてどうでしょうか?

例えば目標を「月収5000円」として、クリアし精神的に楽になるか、
「100万円の道程はまだまだ遠い」「今月はこの程度か」などと
モチベーションを下げる
のと、どちらがいいか解りますよね?

まずは実現できる範囲で目標を立てましょう^^

ただいまアドセンス用MTテンプレート配布中
FC2ランキング FC2 Blog Ranking上位いけるかな!?

<<無料レポート書いてます | アフィリエイト・リングTOPへ | アフィリエイト拡張パック2>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/07 16:22】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ruxu.blog11.fc2.com/tb.php/331-b5d8817e
| アフィリエイト・リングTOPへ |
相互リンク先の更新情報

アクセス解析
