fc2ブログ
  |   サイトマップ   |   リンクについて   |   お問い合わせ
Googleアドセンスを超えるクリック報酬登場!?

ぴたっとマッチ

アフィリエイト拡張パック2

2007.01.03(23:54)

初心者アフィリエイターの人達に向けた過去記事アフィリエイトを始める方へ
アフィリエイト拡張パックで「アフィリエイトスタートパック」を
紹介しましたが、今回は新たな拡張パックを作成しましたので紹介します。


今回の拡張パックの内容は

自分の行動だけで稼げるASP です。

初心者アフィリエイターの人達は、ほとんどが稼げる戦略を最初から
持っていない状態
でスタートします。

ですので、最初は自力で換金できる方法を試すのも一つの手です。
実際に換金を体感すればこれからのアフィリ生活も気合が入りますので
是非換金を味わってください^^

アフィリエイト拡張パック2

記事掲載だけで報酬 BloMotion(ブロモ)
記事を掲載するだけで報酬が貰えるサイトです。
BloMotion(ブロモ)は指定された条件の記事を自分のブログに掲載するだけで
必ず報酬が貰えてしまうんです。

※「必ず」とは「先着○名」などの条件も満たした場合です。

最近増えてきたクチコミを利用したレビューアフィリエイトサイトの中でも
このブロモが一番優れていると思う点は、何と言ってもその「依頼数」です。

登録してみれば解ると思いますが、送られてくる依頼内容メールの数は
毎日届くほど多いです。

これらの依頼内容を全部記事にするだけでも毎月かなりの報酬になるのでは?

ちなみに最近は「ポジション制度」というランク付け制度を開始しました。
この制度により、ランクが上がると報酬が増えたり特別サンプル案件などが
依頼されたりするようです。

今一番熱いレビューアフィリエイトはブロモですよ!

記事掲載だけで報酬2 ブログのカンヅメ
★ブログのカンヅメ★
ブログのカンヅメ(ブロカン)も指定された条件の記事を自分のブログに掲載するだけで
必ず報酬が貰えてしまうサイトです。

このようなサイトは決められた条件で記事を書くだけですからネタに困らず
書いただけ報酬になる
ので、初心者の人には助かりますよね。

ブロカンが優れているのは、条件が「先着」ではなく「期限」なので、
焦らずに記事を書く余裕が持てる事です。

記事依頼もほどほど来ますので抑えたいサイトです。

記事掲載だけで報酬3 ブログ・ルポ
ブログルポ
ブログルポは記事掲載の報酬サービスだけではなく、アクセスアップなど
人が集まるサポートもしてくれるサイトです。

記事に評価をしてサイト上でランク付けしたり、一つのテーマに複数の人が
投稿できたりして交流ができます。

記事単位で評価されますので、もっと文章力を身に付けたい人は
同じ依頼テーマの人を参考にできるサイトですよ。

記事掲載だけで報酬4 ブログクリップ
ブログクリップ ブログクリップ
ブログクリップも記事掲載で報酬を貰えるサイトですが、ここの特徴は
管理人が思うポイントとして「ping送信」ができる事だと思ってます。

ping送信とは、ブログで書いた記事を指定先のサイトに送れる機能です。
このメリットとして、「被リンクが増える」という事です。

被リンクが増えると基本的に検索エンジンに好かれます。
しかもリンクしてもらっているサイトが検索エンジンの評価が高ければ
こちらも評価が高くなる傾向にあります。

更にブログクリップのGoogleページランクは5です。
5のサイトからリンクを貰えるのは非常にありがたいです。

ブログクリップからの依頼メールはそんなに多くありませんが
特に検索エンジンに好かれたい人にはおすすめのサイトですよ。

いかがでしたか?
これらは管理人の独断と偏見で選んだ物ですが
初心者の方にはきっとお役に立てると思いますよ^^

スポンサーサイト




ただいまアドセンス用MTテンプレート配布中
FC2ランキング FC2 Blog Ranking上位いけるかな!?

<<目標ありますか? | アフィリエイト・リングTOPへ | 短期で稼ぐ?長期で稼ぐ?>>
コメント
おめでとうございます。mimutanです。
昨年はカキコする頻度はすくなかったですが、更新の際にはお邪魔して勉強させていただきました。
今年もまたお邪魔させていただきたいと思います。
訪問してきた人に対してとても参考になる記事だとおもいます。よく調べられてうまく表現されてますよね。
文章力って大事ですね。
それではまたお邪魔します。失礼しました。
【2007/01/04 00:59】 | mimutan #- | [edit]
謹賀新年

今年もさらに前進あるのみ!!
試行錯誤しながら、お互い頑張って参りましょう^^
今年もどうぞ宜しくです♪

【2007/01/04 08:53】 | らび #q1FuNLzA | [edit]
はじめまして~。
情報起業戦士☆稼ぐんジャーのらぶりぃ寿と申します。
人気ブログランキングから飛んで参りました!

記事を掲載しただけで、報酬がもらえるのは魅力的ですね。
これなら、書きたい内容がないときにも大丈夫ですね。
後で登録しなきゃ!!

では、また勉強させてもらいにきたいと思います。
ランキングクリックしておきますね(*・・)σ【ランキング】
【2007/01/05 02:18】 | 稼ぐんジャー★らぶりぃ寿 #- | [edit]
mimutanさん>
あめましておめでとうございます。
こちらこそ訪問していなかったです(^^;
これからもお互い頑張りましょう!

らびさん>
今年こそ!と意気込みだけはありますw

らぶりぃ寿さん>
訪問ありがとうございます。
まさか見つけられるとはw
参考になったなら幸いです^^
【2007/01/06 12:26】 | るー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ruxu.blog11.fc2.com/tb.php/330-8a58639f
| アフィリエイト・リングTOPへ |
相互リンク先の更新情報

アクセス解析