|   サイトマップ   |   リンクについて   |   お問い合わせ
Googleアドセンスを超えるクリック報酬登場!?

ぴたっとマッチ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

有料以上?の無料キーワードツール

2006.12.26(18:06)

あまり教えたくないのですが、まだ知らない初心者の為にかなり使える
無料のキーワードツールを紹介します。

はっきり言ってこのツールは、他のキーワード関連の有料ツールよりも
機能の面では勝ってるんじゃないのか?
と思うぐらい凄いです。

キーワードアドバイスツールKEY造(きいぞう)

このツールはアフィエイトをする人達が悩むテーマとなる
キーワード」について様々な検索ができる優れたツールです。

サイトのキーワード選びは検索エンジンで自分のサイトが表示されるか
最も重要な部分
になりますし、サイトの色を決定付ける要素です。

キーワード選びに失敗すればそれだけで致命傷になる事も普通なので、
このキーワード選びは初心者から上級者まで無視できませんよね。

ではどのようなキーワードを選べばいいのか?

それはライバルの強さや検索数、自分の得意不得意などなど
色々な要素を組み合わせて考えなくてはいけません。

そんな要素をすべて解決してくれるのがKEI造なんです。

特に最近では、上位表示されやすい美味しいキーワードを探してくれる
「超」キーワードアドバイス機能が追加されました。

利用者は結果表示されたキーワードの中から、自分がサイトに使えそうな
物を選ぶだけでいい
ので、凄く簡単です!

一度試してみればすぐに実感できますよ^^

ただいまアドセンス用MTテンプレート配布中
FC2ランキング FC2 Blog Ranking上位いけるかな!?

<<今年はありがとうございました | アフィリエイト・リングTOPへ | キーワードの選定の参考に。>>
コメント
こんばんわ☆
お久しぶりになってしまいました
happyです。
なかなか時間がなく、足を運べなくて申し訳ありません。

ちょっと早いですが。
今年はお世話になりました。
来年からも宜しくお願いします!
よいお年を(●ゝ艸・○)
【2006/12/27 20:16】 | happy #dvUYBDnY | [edit]
こんばんは~!
ほんとにいつきても参考になる情報ばっかり!
もううれし~!!

早速チェ~ッック!!

いつもありがとうございます!
【2006/12/27 20:48】 | はるママ #- | [edit]
るーさん、こんばんは!
今年はほんとにお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
はるママは30日まで仕事です。

1日から3日までパパの実家でこき使われて・・・・・。
4日からまた仕事!
いつまでたってもほんとにいそがしママですよ~。

るーさんはお正月ゆっくりですか?

ではまたpppp
【2006/12/29 22:16】 | はるママ #- | [edit]
happyさん>
お久しぶりです^^
今年もいろいろありましたねぇ。
お互い来年も元気で削除しないようw
頑張りましょう^^

はるママさん>
いつもいつも、はるママさんは
応援してくれていて、最近はとっても
心強く思っていましたよ^^

これからも元気くださいねw

来年もお互い、いい年でありますように。
【2006/12/30 23:09】 | るー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ruxu.blog11.fc2.com/tb.php/327-bb0c63aa
| アフィリエイト・リングTOPへ |
相互リンク先の更新情報

アクセス解析
