|   サイトマップ   |   リンクについて   |   お問い合わせ
Googleアドセンスを超えるクリック報酬登場!?

ぴたっとマッチ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

もう少しで・・・

2006.12.09(15:57)

_・)チラっと久しぶりの登場ですw

今日はちょっとしたお知らせをば。

以前からMT用のテンプレートを作成しているのは
記事で紹介していますが、そろそろ配布できそうな
感じになってきました。

しかし配布するならば自分だけでテストしてみても
他人様が「いいと思える」物でないと仕方ないので
テスターを募集したいと思います。

・これからMTサイトを作りたい
・今のテンプレートでは不満

・そして文句言わない人w

これらに当てはまる人がいたら管理人まで
コメントをください。

テンプレートの現時点での特徴は

1・HTML文書の文法をチェック、100点満点
2・アドセンスに最適化
3・コメント、トラックバック機能無し
4・カテゴリツリー化機能有り
5・SEO対策を盛り込む
6・初期テンプレと同じシンプル2カラムデザイン
7・モジュールを多く使う


機能は随時必要と思ったら追加していきます。
詳細は専用サイト「アドセンス用MTテンプレート」にて。

ではコメントお持ちしていますペコリ(o_ _)o))

ただいまアドセンス用MTテンプレート配布中
FC2ランキング FC2 Blog Ranking上位いけるかな!?

<<サイトデザインを変更 | アフィリエイト・リングTOPへ | アクセス解析活用してる?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/09 18:05】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/09 18:06】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/10 15:59】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/11 21:01】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/13 08:15】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ruxu.blog11.fc2.com/tb.php/323-3dc63f21
| アフィリエイト・リングTOPへ |
相互リンク先の更新情報

アクセス解析
