|   サイトマップ   |   リンクについて   |   お問い合わせ
Googleアドセンスを超えるクリック報酬登場!?

ぴたっとマッチ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チカッパ借りたはいいけど・・・

2006.10.31(23:19)

う~む・・・。
チカッパサーバー借りたはいいけど
(リンクにしてない理由はお察しで。)
どうにも・・・

今、新しいサイトをもう一つ作成しようと
しているのですが、独自ドメインの
配下ディレクトリにMTを設置する方法が
理解不能なんです・・・。(泣)

元々チカッパは「アカウント」と「独自ドメイン」の
二つの管理ができるのですが、面倒な事に
独自ドメインの管理内容は「アカウント」のほうに
反映されてしまうのです。

何が言いたいかと言うと、独自ドメインでサイトを
作成しても、そのファイルが「アカウント」のほうにも
反映される為に、同じサイトが二つのURLで表示できる
具合になってしまうのです。

更に「アカウント」のほうでMTを設置した場合、
2個目以降のサイトは、サイトパスの設定が
「アカウント」のほうのサイトパスしか解らない為に
問い合わせして聞かないと何ともなりません・・・。

そして今問い合わせの返事待ちなのですが、
独自ドメインで使えるサイトパスの設定方法を
マニュアルに載せておいて欲しいもんだ・・・。

ただいまアドセンス用MTテンプレート配布中
FC2ランキング FC2 Blog Ranking上位いけるかな!?

<<デザインリンクって美味しい? | アフィリエイト・リングTOPへ | ping一括送信ツール>>
コメント
MTの設定で

サイトURL(例です)
http://www.example.com/ex/

サイト・パス
/サイトパス/ドメインルートのディレクトリ/ex/

でいけませんか?
【2006/11/01 07:22】 | たむ #K/kSwj.w | [edit]
たむさん>
親切にありがとうございます!
どうやらチカッパのマニュアル通りのパス
/cgi/○○の○の部分を変更していただけで
独自ドメインの配下になっていませんでした。
設置できましたよ~^^
【2006/11/01 19:09】 | るー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ruxu.blog11.fc2.com/tb.php/312-e5be7ffb
| アフィリエイト・リングTOPへ |
相互リンク先の更新情報

アクセス解析
