|   サイトマップ   |   リンクについて   |   お問い合わせ
Googleアドセンスを超えるクリック報酬登場!?

ぴたっとマッチ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ping一括送信ツール

2006.10.30(18:41)

ご無沙汰しています。(毎回コレか)
記事掲載サイトとドメイン関係サイトの土台作りで
こちらはめっきり放置ですw

今回は以前にも何度か登場したブロガーには便利な



pingoo!
pingoo!

リニューアルしました。

大事な部分を紹介したいのでまずは変更、追加部分を一覧で。

~以下メールより抜粋~

1.Pingoo!のデザインが一新!
2.Ping送信先の追加が行えるようになりました!
3.Ping送信されたかどうかの確認は管理ページで!
4.楽天ブログやココログなど、全ブログに対応!
5.ピング鳩「Pin太郎」登場!


デザインや管理画面、マスコットキャラなどは
まぁいいとして、重要だと思われるのが
2と4ではないでしょうか?


ブロガーにとってwebサイトとの大きな違いは
トラックバックとping送信だと思います。

しかしping送信の機能には登録制限があるブログも
結構あると思います。

そして数多く送信したい場合はこのpingoo!を
利用してきた訳ですが、不満もありました。

送信先が選べない、という事です。

しかし今回の「ping送信先追加」機能によって
すべてのping送信先をpingoo!で管理する事が
できる
ので、ブログのping登録はpingoo!だけで
済ませる事ができます。

しかも全ブログに対応になったので、pingoo!を
利用できない人もいなくなりました。


つまり他のping送信ツールは必要無くなった訳です。

今後ping送信先を追加したい場合はすべて
pingoo!で済ませれるのは大きいです。

あ、でも一応ping送信先のメモぐらいは
取っておいてくださいね。

サーバートラブルなどがあったら困りますから。

ただいまアドセンス用MTテンプレート配布中
FC2ランキング FC2 Blog Ranking上位いけるかな!?

<<チカッパ借りたはいいけど・・・ | アフィリエイト・リングTOPへ | トラフィックサイトで換金しました>>
コメント
こんばんわ^^
今日は、訪問ありがとねっ。
Ping最近送ってないなぁ~~~^^;
MTで、指定日投稿したときってPingは送信されてるの???るーさん知ってますか?
いつも疑問に思ってます^^;
別ブログの方も頑張ってるんですね。
お互い早くたくさんインデックスされますよ~~に!
(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
【2006/10/30 20:50】 | らび #q1FuNLzA | [edit]
らびさん>
ログでエラーが記録されていないんだったら
送信できてると思うけど確実とは言い切れない(^^
【2006/10/30 23:35】 | るー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ruxu.blog11.fc2.com/tb.php/311-42d3918c
| アフィリエイト・リングTOPへ |
相互リンク先の更新情報

アクセス解析
