|   サイトマップ   |   リンクについて   |   お問い合わせ
Googleアドセンスを超えるクリック報酬登場!?

ぴたっとマッチ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

A8グッズ届きました!

2006.10.14(00:29)

さて、ついに待ちかねた物が届きました。
お解りの人はもう知っていると思いますがw

A8グッズ届きましたよ!

これは以前アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)
アフィリさんとこの企画思いをぶちまけろ!(A8.net編)に参加して
見事抽選に当選したので送られてきた物です。

何が入っているのか解らない「A8グッズ詰め合わせ」という
まさしくドキドキもんの内容でした。

・・・

・・・・・

早く中身教えろって?w

では開封~♪

ゴソゴソ・・・

VFSH0026.jpgまずは「レターオープナー」を発見!
シルバーのカッコイイ表面にA8のロゴが。

でも俺はコレを使う機会があまり無いので
きっと大事に保管される事になりそうw




そして次は・・・

06-10-13_23-43.jpgノートとボールペン」!
これは実用的でいいんじゃないの?^^
ノートは表面が赤くて白い帯が入っているデザイン。
白い部分にA8のロゴ
が。

アフィリエイトのネタを書き溜めておくには
もってこいのアイテムですよね^^


そしてカッコイイのが・・・

06-10-13_23-46.jpgスピンクロック」!

こいつはアーチ状の土台の真ん中にクルクル回る
球体が入っていて、その中身が時計なんです
よ~!

しかもその時計の裏側はA8のロゴになっている
カッコイイ代物なんです。


さすがA8さん。今回は素敵な物を頂きました。
この場を借りて感謝ですペコリ(o_ _)o))



ただいまアドセンス用MTテンプレート配布中
FC2ランキング FC2 Blog Ranking上位いけるかな!?

<<MTテンプレートデータベース | アフィリエイト・リングTOPへ | ちょっと見てもらえませんか?>>
コメント
_・)チラ
へぇ、こんな企画やってたんですね。。
時計が魅力的です♪ ロゴも見てみたい。。
んじゃ、またねぇ。
【2006/10/16 02:42】 | けんすた #- | [edit]
やっし、です。
コメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
【2006/10/16 22:07】 | やっし、 #zlAQJbYM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/17 02:05】 | # | [edit]
けんすたさん>
お久しぶりです~^^
ロゴですか?・・・
秘密です(ぉぃ

やっしさん>
こちらこそ見捨てないで
また仲良くしてくださいねw
【2006/10/17 19:17】 | るー #- | [edit]
こんばんわ~ん^^
偵察行ってきましたかぁ??
私も無料レポートは読んでみたけど、なかなか審査をクリアするまでの条件が一致しないのでやめました(^_^;)
発リンクが100以内とか、結構厳しいよね~~(-_-;)
PRのないサイトもダメだし・・・。

るーさんのこのブログならいけそうじゃない?
【2006/10/17 23:24】 | らび #q1FuNLzA | [edit]
らびさん>
俺のサイトも更新ほとんどしてないから
落ちると思ったので今回はやめたよw

【2006/10/23 18:07】 | るー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ruxu.blog11.fc2.com/tb.php/307-6f7eea73
| アフィリエイト・リングTOPへ |
相互リンク先の更新情報

アクセス解析
