|   サイトマップ   |   リンクについて   |   お問い合わせ
Googleアドセンスを超えるクリック報酬登場!?

ぴたっとマッチ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

抽選に当たりました

2006.10.10(22:06)

最近違うサイトのwebデザインに凝ってる
管理人です。見捨てないでください(^^;

今回はちょっと前になりますが
アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)さんのとこの企画、
思いをぶちまけろ!(A8.net編)
に応募したのは過去記事に書きましたが・・・

なんと

抽選に当たっちゃいました~!

当たったのはA8さんの詰め合わせパック^^
どんなのが入っているのかドキドキです・・・。

たまにはいい事もあるもんだねぇ。
全然更新ペース落ちてるのにw

まぁ独自ドメインも取得して、本格的に
稼げるサイト(紹介系以外)の勉強もしないと
いけないので、これからも頑張ります^^

アフィリさんとA8さんには感謝!

ただいまアドセンス用MTテンプレート配布中
FC2ランキング FC2 Blog Ranking上位いけるかな!?

<<ちょっと見てもらえませんか? | アフィリエイト・リングTOPへ | 訪問者の目>>
コメント
るーさん、こんばんは。
当選おめでとうございます^^
私もいろいろ応募していますが、1回だけsix apartのピンバッチセットが当たっただけです(汗)
何かビッグなもの当てたいですね♪
【2006/10/10 23:40】 | 平蔵 #- | [edit]
るーさんお久しぶりです♪
PCを買い換えて、心機一転!
…といきたいところですが、未だにPCとの相性が悪くてストレスと戦ってます。(笑)

ところで、例の企画、当選なさったんですね。
おめでとうございます♪
当たる当たらないに関わらず、イベント参加するのは楽しいですよね。(笑)
るーさんのように独自ドメインをとってどんどん進化していく方が多い中、私はマイペースで変わらず楽チンにやっておりますが、こっそりお勉強させてくださいね。(笑)
【2006/10/11 13:31】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
平蔵さん>
当たると凄く嬉しいですよ~^^
普段は懸賞みたいのはやらないので
当たると喜びも大きいです^^

まやさん>
PCと格闘中ですか?w
俺も独自ドメインと格闘していましたよw
まだまだこちらも更新しないといけないし
大変です(><)
【2006/10/12 23:00】 | るー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ruxu.blog11.fc2.com/tb.php/305-c1d3b7b7
| アフィリエイト・リングTOPへ |
相互リンク先の更新情報

アクセス解析
