|   サイトマップ   |   リンクについて   |   お問い合わせ
Googleアドセンスを超えるクリック報酬登場!?

ぴたっとマッチ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新しいサイトに集中してます

2006.10.03(18:27)

最近またまた更新が遅れてる管理人です(^^;

実はまた新しいサイトを作成中なんですが、
こちらは今までと違い、テンプレを全部
一から作成して構築しています。

なぜこんな面倒な事を?と思われる人が
いるかもしれませんが、自分の中で培った
知識がどれぐらいあるのか確かめる意味で
チャレンジしようと思い立ったのです(^^;

本格的なサイトにしたいと思いましたので
ゆくゆくは独自ドメインに切り替えて
HPとしての機能と純粋なSEO効果だけで
どれぐらい成果が出るのか楽しみにしたいと
思います^^

しかし一からってのは疲れますw

ただいまアドセンス用MTテンプレート配布中
FC2ランキング FC2 Blog Ranking上位いけるかな!?

<<復活記念企画終了 | アフィリエイト・リングTOPへ | アフィリエイト拡張パック>>
コメント
最初から独ドメでやった方がいいですよ~
ASPのURL切り替えや、リンク先のURL変更依頼とか面倒ですし。

特に、勝手にリンクを貼ってもらった場合とかは、せっかくのリンクが無駄になってしまいます。
【2006/10/03 19:35】 | たむ #K/kSwj.w | [edit]
たむさん>
あ、一応TOPページが出来上がったら
独自にするつもりなので、形ができあがる
までは、ディレクトリの最下層で作成中ですw
【2006/10/03 22:46】 | るー #- | [edit]
ビンゴ楽しませてもらいました。
なかなかいい勝負で面白かったです!
るーさんありがとう。

さて、放置ブログを心機一転と思ったのですが、
私も別サイト(こっちも放置だった)に力を注いでます。
それから私も新たな挑戦でいくつかサイトを増やそうと思ってます。
なんかモチベーションがあがったのか?わくわくしてきちゃって、結局お小遣いブログは又放置になりそうです。

いや~それにしても、テンプレを1から作成なんて私には考えられないです。)゚0゚(
大変そうですが頑張って下さい。
出来上がったら物凄い達成感がありそうですね!
【2006/10/04 00:01】 | apple #9Ti/rdio | [edit]
おはようございます、るーさん。
ご無沙汰してます、gigiです。
サイトを一から作成ですか!
大変でしょうけど、完成したときの達成感はたまらないでしょうね♪
頑張って素晴らしいサイトを作ってください!
【2006/10/04 06:54】 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- gigi #- | [edit]
あっぷるさん>
ビンゴのほうは残念でしたね(^^;
でもまた何か企画しますよ!
サイトは自分の総結集として
試してます(^^;
達成感はきっとありますよね^^

gigiさん>
テンプレ作成ってのはHPならば
それほど難しくは無いんですけどね。
コメントやTBの設定いらないからw
【2006/10/04 19:06】 | るー #- | [edit]
おはようございます、るーさん。
gigiです。
そーですよね~、コメントやTBってテンプレの中では意外と幅を利かせていますからね~。
その後、進行状況はいかがですか?
完成したら是非是非教えてください♪
【2006/10/07 06:56】 | アフェリエイトじゃなくってアフ #- | [edit]
_・)チラ 遅くなりました

ん~、コメントやTBのHTMLを書くのが
面倒なのでHPに移行しているんですけどねw
もう一つのサイトはシンプルと青がテーマです。
完成したらお披露目しますよw
【2006/10/09 09:05】 | るー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ruxu.blog11.fc2.com/tb.php/302-3230fe1e
| アフィリエイト・リングTOPへ |
相互リンク先の更新情報

アクセス解析
