|   サイトマップ   |   リンクについて   |   お問い合わせ
Googleアドセンスを超えるクリック報酬登場!?

ぴたっとマッチ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「とは」使ってる?

2006.09.20(20:39)

アフィリエイトをする時や、雑記でも使う
情報源の収集方法を、みなさんはどうやって
探していますか?

これはパソコン初心者の人にも是非
知っていて欲しい知識
ですので
これを覚えて活用しましょう^^

情報を探すツールと言えば検索エンジン
一番に上がると思います。

そして検索エンジンでバツグンの検索精度を
誇るのがご存知のGoogle

そのGoogleでの便利な情報収集方法とは、

探したいキーワードの最後に「とは」

を付ける事なんです。

例えばキーワードが「アフィリエイト」
だった場合は「アフィリエイトとは」ですね。

知っているは「何だ、そんな事か」
と思うかもしれませんがw

これにより、調べたいキーワードその物に
ついての情報が的確に結果表示されます。


これは調べたいキーワードがある時に
かなり便利
ですので、知らなかった人は
是非活用してくださいね^^

ただいまアドセンス用MTテンプレート配布中
FC2ランキング FC2 Blog Ranking上位いけるかな!?

<<トラックバックの正しい利用法 | アフィリエイト・リングTOPへ | 復活記念deビンゴ>>
コメント
こんばんはー。
RR-SURF、つながらなかったとき
かなり焦ったよー。
復活を気長に?待ちます。
応援ぽち
【2006/09/21 00:26】 | nikonyan #- | [edit]
とは・・・
あるのとないのとでは、検索結果が大違い・・・
ではでは、神出鬼没の応援♪
【2006/09/22 02:21】 | けんすた #- | [edit]
nikonyanさん>
RR復活しましたね^^
気長に待っててよかったw

けんすたさん>
神出鬼没って何かカッコイイw
とは、あると全然違うもんね~。
やっぱりGoogle最高!
【2006/09/22 18:46】 | るー #- | [edit]
とは・・・勉強になりました。
なにげに使っていたような気が・・・(>_<)
無知な私です~~~
ところでビンゴ私は参加できますか?(^_^;)
私のほうはリンクはってあるので相互しているものだと思っていましたが・・・^^
こちらから何か登録させていただいた気もしますが・・・
すみませんが教えてください~~~<(_ _)>
ポチポチ!
【2006/09/24 10:25】 | トト #- | [edit]
トトさん>
何気に「とは」ってみんな使ってるw
企画の資格ですが、大丈夫ですよ~。
【2006/09/24 11:42】 | るー #- | [edit]
ありがとうございます!^^
早速参加しました!
宜しくお願いします<(_ _)>
o(^o^)o ワクワク
【2006/09/24 11:46】 | トト #- | [edit]
るーさん、こんばんは。
私の情報収集は、Googleアラートを使って集めています^^
例えば、自分が情報を集めたいキーワードを設定しておけば、そのキーワードに関する情報がメールで送られてきます。
これ、凄く便利ですよ♪
【2006/09/26 00:00】 | 平蔵 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ruxu.blog11.fc2.com/tb.php/298-36283ca7
| アフィリエイト・リングTOPへ |
相互リンク先の更新情報

アクセス解析
