|   サイトマップ   |   リンクについて   |   お問い合わせ
Googleアドセンスを超えるクリック報酬登場!?

ぴたっとマッチ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

プロフェッショナル・アフィリエイトへの道

2006.09.16(22:29)

アフィリエイト書籍で最近買った物の中に
「これは参考になる」
と思える書籍に出会ったので紹介します。


このプロフェッショナル・アフィリエイトへの道は
良くある「稼げるテクニック」を紹介している
書籍とは違った内容
になっています。

読んだ感想としては、まさしく

稼げない理由が浮き彫りにされる

という、アフィリエイターにとって
弱点を映してくれる教材
となっています。

稼ぐ情報というのは、人それぞれアプローチの
仕方も違うし、ジャンル毎に知識も必要です。

だからこそ稼げるテクニックも無限に広がって
チャンスとなり、結果が出るのでしょう。

しかし、稼げない人というのは面白い事に
この書籍の内容を思うと

確かにほとんど当てはまる

と納得してしまいます。
つまりそれだけ同じような失敗を繰り返して
挫折したりするんですね。

ちょっと考えてみてください。

無限に広がるアフィリエイトテクニックを
ギャンブルのように試して稼ぐのと、
稼げない理由を理解した上でコツコツと
失敗しないように稼ぐのと、


どちらが結果的に稼げるでしょうか?

もちろん「失敗は成功の母」とも言います。

しかし、失敗しなくていい事が最初に
解っているなら、避けて通れます。


プロフェッショナル・アフィリエイトへの道
を読んで、是非稼げない理由を感じてください。

ただいまアドセンス用MTテンプレート配布中
FC2ランキング FC2 Blog Ranking上位いけるかな!?

<<復活記念deビンゴ | アフィリエイト・リングTOPへ | MTのアフィリエイター必読です>>
コメント
おはようございます。

アフィリエイトは稼ぐのに苦労しますよね。。

私も最初は、数十円の世界でした。。とほほ

でも、今では少々起動にのりつつあります。
AD-ONのクリック報酬が1クリック40円っていいのもあるから、安定しています。

るーさんはどうですか?
先週は収入の週でしたが。

今月もあと少しですね。

応援して帰りますね!
【2006/09/17 09:57】 | nao #- | [edit]
こんばんは~。
いつも参考になります!
またあそびにきます。
ぽち
【2006/09/17 22:24】 | はるママ #- | [edit]
本のお買い上げ&紹介ありがとうございます。

「稼ぐ方法」を書いた本やサイトなどがあふれているのに、なぜ稼げない人がこんなにたくさんいるのだろう?ということがこの本のスタート部分にありました。

当人は稼げる「テーマの絞込み」をしたつもりで、単なる「商品の絞込み」していたり、店の情報をいっぱい引き写して、「コンテンツを充実」させているつもりになっていたり…ずれたまま無駄に努力をされている方たちには、「稼げる方法」をいくら伝えても、大事なポイントは伝わらないと思いました。
なので、稼げない理由を伝えることに注力しました。


p.s.
ブログからリンク&トラックバックさせていただきました。
【2006/09/17 23:19】 | 森田慶子 #- | [edit]
naoさん>
稼ぐというのはビジネスと一緒で
簡単では無いですよね。
それでも継続する事でいつかは・・・

はるママさん>
参考になれば嬉しいです^^
こちらもまた遊びに行きますね。

森田さん>
初めまして!まさか本人が書き込みを
してくれるとは・・・感激です!
やはり稼げない理由が解らないと
いつまで経っても失敗ばかりですからね。
とても参考になりました^^
【2006/09/18 09:24】 | るー #- | [edit]
こんばんんは~。
今日は応援ぽち!
またきま~す
【2006/09/18 19:27】 | はるママ #- | [edit]
はるママさん>
いつも訪問ありがとう^^
忙しそうですなw
【2006/09/19 18:57】 | るー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ruxu.blog11.fc2.com/tb.php/296-e926bc0c
【2006/09/25 00:16】
| アフィリエイト・リングTOPへ |
相互リンク先の更新情報

アクセス解析
