|   サイトマップ   |   リンクについて   |   お問い合わせ
Googleアドセンスを超えるクリック報酬登場!?

ぴたっとマッチ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アフィリさんのブログで企画に参加!

2006.09.13(19:00)

今日、有名なアフィリエイトブログ
アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)
アフィリさんのトコで、面白い企画が
始まった
ので、参加します^^


気になる企画は・・・

思いをぶちまけろ!(A8.net編)

簡単に説明すると、普段使ってるASPに
直接意見言えないチックな人が集まって
コメントやトラックバックしてドンドン
ASPの各担当者に見てもらおう!

って企画ですw

でも、これはかなり貴重な企画だと思います。

アフィリさんの力があってこそ実現できる
企画なんでしょう。凄いですね!

しかも何とこの企画にはA8の担当者さんから
賞品も出る
との事!
(抽選で2種類あります)

これはもう参加するしかない!

当サイト管理人の「るー」の意見としては、
報酬のレポートを見るのが少し不便かな?
と思っています。

管理画面で一目で解りやすく一覧みたいに
パッ!と見れるといいなぁ、と。



あと、AS募集の広告どうしたら承認されるの~!
ぅぅぅ・・・(泣)

ただいまアドセンス用MTテンプレート配布中
FC2ランキング FC2 Blog Ranking上位いけるかな!?

<<ホームページ売上アップドットコム、今度は200円が! | アフィリエイト・リングTOPへ | ホームページ売上アップドットコムで500円もらっちゃお>>
コメント
こんにちは!
報酬レポート、僕もA8最大の欠点だと思います~

アレさえ何とかしてくれれば、上がった成果をもうちょっと有意義に活かせると思うんですけど・・・

企画への酸化どうもありがとうございます♪
今回うまく行けば他のASPへの展開が・・・(笑)
【2006/09/13 19:09】 | アフィリ #- | [edit]
るーさん、こんばんは。
アフィリさんのブログとても参考になりますね^^
ほぼ毎日訪問していますが、最近コメントしてないなぁ殻

A8紹介プログラム、私は8回目くらいにやっと提携できましたよw根性です(笑)
これといってブログを変えたところは無いですが、不思議ですね^^
【2006/09/14 00:07】 | 平蔵 #- | [edit]
アフィリさん>
コメントありがとうございます!
やっぱり報酬レポートですよね、ネック。
参加が「酸化」になってるのは
狙って!?(違う

平蔵さん>
自分も更新されたら必ず見てます^^
A8はもう10回ぐらい申請してるので
相性というか嫌われてる!?
【2006/09/14 21:57】 | るー #- | [edit]
複数のサイトを運営してると更新が大変ですw

AS募集の広告は、リンク切れやユーザービリティ、サイト全体の見易さを見ているみたいです。あと、作りかけのサイトを登録していると、それではじかれる可能性もありますね。
【2006/09/15 19:42】 | たむ #K/kSwj.w | [edit]
たむさん>
なるほど!
サイトの見直しをこのまま続けて
それからまた申請だな・・・
【2006/09/15 23:38】 | るー #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/27 21:52】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ruxu.blog11.fc2.com/tb.php/293-bc95e062
| アフィリエイト・リングTOPへ |
相互リンク先の更新情報

アクセス解析
