|   サイトマップ   |   リンクについて   |   お問い合わせ
Googleアドセンスを超えるクリック報酬登場!?

ぴたっとマッチ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

言葉の力

2006.08.30(19:17)

みなさんはサイト運営や、メルマガ運営で
言葉」に気をつけていますか?


インターネットの世界は、直接目に見えない
情報」という媒体で成り立っています。

その情報を生かすも殺すも「言葉」です。

訪問者が文章を読み、それを参考にして
自分の知識の一部にしながら行動を起こします。

その文章のどこかに、もしも「?」となるような
言葉があったらどうでしょう?


一番解りやすいのは

誇大表現ですかね。

「絶対」や「必ず」、巨額表示など。
時にはアフィリエイト広告だからといって
自分が体験していない事を紹介文として
誇大表現している人も現実にいます。

しかも体験談で実際に稼いだ実績があっても
自分の体験が他人に適応できるかは
その人次第
ですから、誇大表現を使うのは
かなり胡散臭く感じてしまいます。

しかも本当の事だとしても、見る人によっては
悪い印象に受け取る人もいるでしょう。
その人から他の人達に口コミで広がったら?

インターネットにおける「言葉」というのは
そのまま信用に繋がる物
ですので、
お互い気をつけていきたいですね。

ただいまアドセンス用MTテンプレート配布中
FC2ランキング FC2 Blog Ranking上位いけるかな!?

<<AAAのPV報酬が下がりました・・・ | アフィリエイト・リングTOPへ | HTMLタグ利用状況解析>>
コメント
こんばんは~
かなりのご無沙汰です^^;
るーさんも復活ですね、たまに遊びに来てたけど私の方がお休みみたいなものでコメント控えてました(笑)
最近は携帯メインで遊んでますが、私もそろそろPCも復活しようと思ってます、また宜しくお願いします!!
私も言葉は大切だと思います、誇大表現はよく見ます。。。こういう方は嫌いですね!
それと相互リンクについてですが、うちのリンクが見えなかったので宜しくお願いします、こちらは固定とドリコムで完了してます^^
以前から付き合いのある方がお休み多くて寂しいですが、お互い頑張りましょうね~!
【2006/08/31 01:24】 | ゼロクン #- | [edit]
ゼロクンさん>
相互リンク、確認しておきます(^^;
こちらも修正で忙しくてなかなか復活しても
思うように活動できません(^^;
【2006/09/02 08:53】 | るー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ruxu.blog11.fc2.com/tb.php/279-5027f255
| アフィリエイト・リングTOPへ |
相互リンク先の更新情報

アクセス解析
