|   サイトマップ   |   リンクについて   |   お問い合わせ
Googleアドセンスを超えるクリック報酬登場!?

ぴたっとマッチ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

楽しんでますか?

2006.08.24(20:33)

いきなりですけど、アフィリエイト
楽しんでますか?


これはアフィリエイトだけではなく
お小遣い稼ぎ全般に言える事ですけど、
サイト運営というのは

継続が目標達成の近道

なのは言うまでもありません。

しかし継続と解っていても、なかなかどうして、
続かない人は後を絶ちません。

それはなぜなのか?

知識?時間?お金?どれも大事ですけど大元は違いますよね。

楽しんでやっているか

これに尽きると思いませんか?

楽しいから知識を覚えたくなるし、睡眠時間を
削ってでも更新したくなる。
今は稼げていないけど運営が楽しいから
継続できる。

楽しい事、好きな事ならば情報集めも自然に
上手くなりますし、知識も深くなります。

まさしく好循環ですよね^^

継続は力なり」。これを実行に移せれる最も
大事なのは「楽しく」ですよ^^

ただいまアドセンス用MTテンプレート配布中
FC2ランキング FC2 Blog Ranking上位いけるかな!?

<<ドロップシッピングとは? | アフィリエイト・リングTOPへ | AAA用特別企画>>
コメント
るーさん、こんばんは。
アフィリエイトにしろブログ、サイト運営にしろ、やはり、楽しむこと、サイト、ブログに愛情があるかどうかっていうのが大切ですよね^^

気持ちの入らないサイトは、自然とリンク切れだらけになってしまいます(汗)
【2006/08/24 23:40】 | 平蔵 #- | [edit]
平蔵さん>
まったくもってその通りですよね。
リンク切れ、すぐになります(泣)
一番いいのはやはり趣味の事を書いて
お小遣い稼ぎに繋げれる事ですかねぇ。
【2006/08/25 18:12】 | るー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ruxu.blog11.fc2.com/tb.php/273-c4608aa8
| アフィリエイト・リングTOPへ |
相互リンク先の更新情報

アクセス解析
