|   サイトマップ   |   リンクについて   |   お問い合わせ
Googleアドセンスを超えるクリック報酬登場!?

ぴたっとマッチ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ページビューだけで報酬あり!

2006.08.21(20:08)

久しぶりに新着ASPの紹介です!(笑)

今日は巷で話題のページビューだけでも
報酬が出る
あのASPの紹介ですよ!



Advanced Active Affiliate(AAA)は業界でも珍しい
PV(ページビュー)報酬広告があるASPです。

これって凄くないですか?

自分のサイトに大量のアクセスがあれば
それだけで報酬になるんですよ!


オレンジトラフィックなどのアクセスアップサイトや
ツールを使えば凄い事に!?(なるかも)

これはもう登録するしかないでしょう^^

それとブログで貯めるお小遣い~やっし、の記ログ。様で
AAA紹介記事のトラックバック募集!というありがたい
記事もありますので覗いてみてね^^

ただいまアドセンス用MTテンプレート配布中
FC2ランキング FC2 Blog Ranking上位いけるかな!?

<<AAA用特別企画 | アフィリエイト・リングTOPへ | 記事修正~>>
コメント
ども(* ^ー゚)ノ
お久しぶりです。
パワーアップして帰って来たようですね。
夏バテはしていませんか?
気温が高い日が続きます。
頑張りましょうね!
【2006/08/21 23:11】 | ココロ #uvrEXygI | [edit]
るーさん、こんばんは。
コメント頂いたのに、遅くなり申し訳ありません。
ページビュー広告、アクセスが多ければ稼げそうですね。
今は亡き○ドセンスにもあった気がしますが(笑)
【2006/08/23 02:02】 | 平蔵 #- | [edit]
平蔵さん>
そうなんですか?今は亡き○ドセンスにもw
それは知りませんですたww
【2006/08/23 09:18】 | るー #- | [edit]
AAAいいですよね
AAA最大活用ブログを作っていますので
ぜひ、ご覧下さい。
【2006/08/23 15:06】 | アフィリエイトの極意-福助 #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/08 12:24】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ruxu.blog11.fc2.com/tb.php/271-a5a123c6
| アフィリエイト・リングTOPへ |
相互リンク先の更新情報

アクセス解析
