|   サイトマップ   |   リンクについて   |   お問い合わせ
Googleアドセンスを超えるクリック報酬登場!?

ぴたっとマッチ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

リンクについて

2006.08.19(11:34)

当サイト「アフィリエイト・リング」の
リンクについて説明します。


当サイトのすべてのページはリンクフリーです。
ただしTOPページ以外は削除、あるいは移動の
可能性もある為、できればTOPページが望ましいです。

相互リンクについては、以下のお断りする内容以外ならば
大歓迎しております。

お断りしている内容

  • アフィリエイト・リングにリンクを貼られていないサイト
  • アダルトサイト
  • いかがわしいと思うネットワークビジネスサイト
  • 誹謗中傷が含まれるサイト
  • ジャンルやテーマがアフィリエイト・リングと離れているサイト
  • 連絡が取れないサイト
  • その他管理人が不適切と判断したサイト
  • また、更新が半年以上に渡り停滞しているサイトは
    予告無くリンクを外す場合もありますのでご了承ください。

    アフィリエイト・リングの情報

    • サイト名 : アフィリエイト・リング
    • サイトURL : http://ruxu.blog11.fc2.com/
    • URLコード : 
    • 管理人名 : るー
    • 紹介文 : アフィリエイト情報を初心者向けにお届けします

    相互リンク大歓迎ですのでドンドンご連絡くださいね。


    ただいまアドセンス用MTテンプレート配布中
    FC2ランキング FC2 Blog Ranking上位いけるかな!?

    <<記事修正~ | アフィリエイト・リングTOPへ | 大幅変更します>>
    コメント
    ご無沙汰してました。るーさんこんばんは♪
    (覚えていてくださってるかなぁ…w)
    再びの相互リンクのお願いに上がりました。(笑)
    いえ、以前お願いしてこちらからリンクはずっと完了しているんですが、リンク集の中に見つけられなかったのであえてもう一度☆
    確かあの頃は、るーさんはお忙しそうで時間がなかったんだったと思うんですね。
    そんな感じなので、相互リンク集もちょっと奥(リンク集の二枚目)に先日しまっちゃったんです、スイマセン!
    こちらでもしリンクしていただけたら、確認後すぐに相互リンク集の一枚目に復帰作業しますので、是非是非ヨロシクお願いします♪
    ほとんど毎日更新してますので♪♪(更新日を書き直すのを忘れることは多いけどw)
    これからもいろいろ勉強させてくださいね。
    お付き合いよろしくお願いします☆
    (相互リンク案内は一応http://honig0206.fc2web.com/link.htmlにありますので、ご不明な点がありましたらご覧ください♪)
    【2006/09/04 19:31】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
    _・)チラ こんばんは

    すみません、いろいろと忙しくて
    手が回らなかったもんで(^^;
    早速貼らせてもらいますね。
    【2006/09/04 19:54】 | るー #- | [edit]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2006/09/05 17:33】 | # | [edit]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2006/09/05 17:54】 | # | [edit]
    こんにちは!
    秘コメにも書きましたがこちらでも
    「相互リンクありがとうございました」♪
    これからも体に気をつけて頑張ってくださいね。
    ちょくちょく覗きに来まーす☆
    【2006/09/05 17:55】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
    相互リンク、快諾していただきありがとうございます。
    また、コメントでの質問にも丁寧にお答え頂き本当に感謝です。
    また、色々とコチラのサイトで勉強させて頂きます。
    【2006/09/05 19:47】 | イマラ #PTRa1D3I | [edit]
    まやさん>
    お手数かけてばかりで
    申し訳ありません(^^;
    これで大丈夫かとw

    イマラさん>
    早速のコメントありがとうございます!
    凄く早くてビックリですw
    【2006/09/05 19:54】 | るー #- | [edit]
    こんにちは。完璧でございます!(笑)
    いろいろしんどいこともあるかと思いますが、これからも頼りにしていますのでヨロシクです♪
    【2006/09/06 15:13】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
    まやさん>
    こちらこそよろしくです。
    記事が古くて困った(^^;
    【2006/09/07 17:23】 | るー #- | [edit]
    こんにちは、

    アフィリエイト・サービス徹底攻略(入門者&初心者向けのブログ・HPでの副業) の

    管理人アフィリエーター777です。

    貴サイトへのリンクは当サイトに掲載させていただきました。

    相互リンクをお願いします。

    ・タイトル

    アフィリエイト・サービス徹底攻略(入門者&初心者向けのブログ・HPでの副業)

    ・紹介文

    アフィリエイトに関する、すべての知識を提供しています。

    ・URL

    http://classicalrevival.web.fc2.com/

    ・リンク先URA

    http://classicalrevival.web.fc2.com/sonota/4005.html

    よろしくお願いします。














    【2006/09/13 16:34】 | アフィリエーター777 #- | [edit]
    アフィリエイター777さん>
    訪問ありがとうございます。
    リンクのほう完了しました。ペコリ(o_ _)o))
    【2006/09/14 22:11】 | るー #- | [edit]
    はじめまして。
    アフィリエイト・ラボというサイトを運営しております、ぶ~不~う~と申します。
    TOP相互リンクのお誘いで書き込みさせていただきました。
    当サイトからはリンクが完了しておりますので、ご確認の上ご検討いただければ幸いです。
    よろしくお願い致します。

    サイト名:アフィリエイト・ラボ
    URL:http://labo02.sakuraweb.com/affiliate/
    【2006/09/16 13:24】 | ぶ~ふ~う~ #aYDccP8M | [edit]
    ぶ~ふ~う~さん>
    訪問ありがとうございます!
    早速TOP相互リンクに追加して
    おきました。これからもよろしく
    お願いしますペコリ(o_ _)o))
    【2006/09/16 20:25】 | るー #- | [edit]
    こんばんわ。
    アフィリエイト・ラボのぶ~ふ~う~です。
    早速リンクしていただき、ありがとうございました。
    今後ともよろしくお願い致します。
    【2006/09/17 01:42】 | ぶ~ふ~う~ #aYDccP8M | [edit]
    ぶ~ふ~う~さん>
    こちらこそよろしくですペコリ(o_ _)o))
    【2006/09/19 18:56】 | るー #- | [edit]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2006/09/21 01:09】 | # | [edit]
    るーさん
    サイト名変更、ありがとうございました。
    本当にお手間をとらせまして・・・。
    なんとかブログに慣れてきました♪
    今後も、分からないこと等、調べ物に最適のこのサイト。
    遊びにきて参考にさせていただきますので、よろしくお願いします。
    【2006/09/23 04:22】 | イマラ #PTRa1D3I | [edit]
    相互リンクをお願いします。
    ★ひかりんのホームページ★
    八王子みなみ野の情報や懸賞、ショッピング、SEO、アフィリエイト情報満載です!

    以下のURLにリンクを貼りました。
    http://www.hikarin.org/
    【2006/10/07 21:41】 | ひかりん #- | [edit]
    ひかりんさん>
    訪問&相互リンクの依頼ありがとうございます。
    今日中にはこちらから貼らせていただきます^^
    【2006/10/09 09:00】 | るー #- | [edit]
    はじめまして。
    在宅ワーク内職!パソコンで手作業.com
    を運営している管理人のリーシャと申します。
    この度相互リンクのお願いをしたくて連絡させていただきました。

    サイト名:在宅ワーク内職!パソコンで手作業.com
    サイトURL:http://www.netnaisyoku.net/
    紹介文:簡単にできる自宅で在宅ワーク、パソコン
         内職情報を紹介しています。
    リンク場所:http://www.netnaisyoku.net/naisyoku9.html

    まだまだ未熟ですがどうかご検討のほどよろしくお願いします。

    良いお返事お待ちしています。

    【2006/11/02 08:22】 | リーシャ #- | [edit]
    はじめまして。でっち親父と申します。
    早速ですが、相互リンクをお願いできませんでしょうか?

    【サイト名】ちょいワル親父の奮闘記!~副収入でムダ遣いしませんか?~
    (長いので「ちょいワル親父の奮闘記!」だけでも結構です。)
    【URL】http://funtouki.dameoyaji.com
    【管理者名】でっち親父

    【説明文】ムダ遣い大好き親父が自分の為、家族の為にお小遣いを稼いだり、様々な事に挑戦するサイトです。

    尚、リンクはコチラのページに貼っておりますのでご確認ください http://funtouki.dameoyaji.com/main/sogo-link.html
    まだOPEN間もないサイトですがお役に立てますよう頑張りますのでよろしくおねがいします(゜゜ゝゝ

    【2006/11/04 12:17】 | でっち親父 #vOW3sxjs | [edit]
    リーシャさん・でっち親父さん>
    訪問ありがとうございます。
    リンク貼り完了しましたので
    これからもよろしく^^

    【2006/11/04 16:34】 | るー #- | [edit]
    お世話になります。

    ネットで副業挑戦中!を運営していますグロリアと申します。

    突然で恐縮ですが、相互リンクをお願いできませんでしょうか。

    サイト名:ネットで副業挑戦中!
    サイトURL: http://fukugyoutyousentyuu.web.fc2.com/
    サイト紹介文:インターネットを通して、副業(お小遣い稼ぎ)に挑戦中です。
    私が取り組んでいる副業(アフィリエイト、ポイントなど)について紹介したいと思います。

    また、貴サイトのリンクを下記URLに貼らせて頂きました。
    http://fukugyoutyousentyuu.web.fc2.com/link6.html

    恐れ入りますか、ご検討の程宜しくお願い致します。
    【2006/11/17 22:34】 | グロリア #I9hX1OkI | [edit]
    はじめまして、リンク集での相互リンクを希望しております。moko。と申します。

    勝手ながら、貴サイト様のリンクを下記URLに貼らせて頂いております。
    http://mama-affiliate.com/2/33/000208.html

    よろしければ相互リンクをご検討願えないでしょうか?

    サイト名:アフィリエイト初心者入門ガイド 主婦・ママ歓迎!

    サイトURL:http://mama-affiliate.com/

    サイト紹介文:
    初めてアフィリエイトに取り組む主婦の方やママさん向けのブログアフィリエイト初心者入門サイトです。

    どうぞよろしくお願い致します。



    【2006/12/14 10:15】 | moko。 #EBUSheBA | [edit]
    moko。さん>
    訪問ありがとうございます。

    リンクの件は今日中に貼っておきますね^^
    【2006/12/16 11:35】 | るー #- | [edit]
    アフィリエイト・リング 担当者様

    初めまして。
    私【アフィリエイトde.com】の片瀬 泉と申します。

    このたび相互リンクのご依頼をお願いしたく、勝手ながら以下の当サイトにリンクをさせて頂きました。
    多くのアクセスをお送りできるよう検索窓を設けておりますのでお手数ですが、検索にてご確認下さいませ。
    http://www.affiliatede.com/link.php

    サイト名:【アフィリエイトde.com】
    当サイトURL:http://www.affiliatede.com/
    サイト紹介文:【アフィリエイトde.com】はお手軽なサイドビジネスを中心に簡単に稼げる情報を公開しております。
    バナー http://affiliatede.com/images/banner/affiliate8831.gif
    ALTタグコメント:【アフィリエイトde.com】

    それでは宜しくお願い致します。
    ご不明な点が御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
    」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
    E-MAIL affiliatede@hotmail.co.jp
    URL http://www.affiliatede.com/
    担当 片瀬 泉
    」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
    【2006/12/21 11:40】 | 片瀬 泉 #A4YxsyJU | [edit]
    片瀬さん>
    訪問&お誘いありがとうございます。
    早速リンク貼りました^^

    これからもよろしくです。
    【2006/12/21 21:48】 | るー #- | [edit]
    アフィリエイト・リング  管理人 様

    お世話になります。
    「ネット収入虎の巻-ネット初心者の副収入」のhappyです。
    この度TOP相互リンクのお願いのため、ご連絡させていただきました。

    サイト名   :ネット収入虎の巻-ネット初心者の副収入
    サイトURL :http://www.w-happy.net/
    担当者 :happy
    紹介文 :ネット初心者が楽してお金儲け!簡単、無料で副収入を稼ぐことができる方法です!

    ・貴サイトのリンクを設置したページのURL:http://www.w-happy.net/
    ・貴サイトのリンクを設置したページのURL:http://www.w-happy.net/sougolinks07.html

    以上、簡単ですが、よろしくお願い致します。
    【2006/12/22 23:39】 | happy #eRKIaoWk | [edit]
    happyさん>
    訪問ありがとうございます。
    時間がある時にリンク貼りますので
    また連絡しますね^^
    【2006/12/25 15:17】 | るー #- | [edit]
    はじめまして。
    アフィリエイト100というサイトを運営している佐藤と申します。

    このたび、TOPページでの相互リンクをお願いしたいと思い、ご連絡しました。
    当サイトではTOPページにてリンク完了しております。
    http://affiliate-100.com/

    当サイトの情報です。
    サイト名:アフィリエイト100
    URL:http://affiliate-100.com/

    まだオープンしたばかりのサイトですが、もしよろしければTOP相互リンクをお願いいたします。
    【2007/02/05 04:36】 | 佐藤 #mQop/nM. | [edit]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    【2007/03/08 08:40】 | # | [edit]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    【2007/03/14 08:35】 | # | [edit]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    【2007/08/12 08:45】 | # | [edit]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    【2007/08/21 17:01】 | # | [edit]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2007/09/08 16:39】 | # | [edit]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    【2009/03/05 16:13】 | # | [edit]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://ruxu.blog11.fc2.com/tb.php/269-f8fb15f5
    | アフィリエイト・リングTOPへ |
    相互リンク先の更新情報

    アクセス解析
