|   サイトマップ   |   リンクについて   |   お問い合わせ
Googleアドセンスを超えるクリック報酬登場!?

ぴたっとマッチ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久しぶりに

2006.03.02(20:50)

ご無沙汰しております!

約1月ぶりの更新です(^^;
以前にもお知らせしたんですが管理人、物販サイトを
始めており、今はそちらのほうに力を入れています。

と、メインの事情はそういう理由なんですが、こちらの
アフィリエイト・リングの更新が滞っている理由が
もう一つあります。

それはサイトのテーマの問題です。

このアフィリエイト・リングは最終的にこれから
アフィリエイトをする人達にとって役立つ
「本物のノウハウ」を提供できるサイトにする事です。

現在アフィリエイトサイトはそれこそ腐るほどありますが
その中でずっと使えるノウハウ限定サイトというのは
かなり少ないのではないかと思います。
ASPのイベント情報や新着情報は、結局のところ
ノウハウではありませんからね(^^;

それを考えてみるとこれからのアフィリエイト・リングは
今手がけている物販サイトの経験などを生かした
ノウハウを少しでも伝えていく方向にしたいと思います。

やはり成果の出ている事じゃないと言葉に説得力が
出ませんからね^^

<<こっそり | アフィリエイト・リングTOPへ | アドリンクに新機能!>>
コメント
るーさん、お久しぶりです。
物販サイトがんばっておられるんですね。
私もぼちぼち始めました。
わたしはまだまだですが・・・
また何かいい情報があれば教えて下さいね。
【2006/03/04 20:55】 | ノマリー #PXXG49oI | [edit]
何?忘れたって?(笑)
ホントにアフィリエイトサイト紹介ばかりしてもダメだよね。
一応、まあこさんは、お小遣い系プログラム紹介になっているんだけど・・・??
物販ブログやってる人が増えてきて、まあこさんも売れそうもない物販ブログを2月から作り始めました(笑)
検索から1人でも2人でも来てくれたら感激しているレベルです。。。
頑張って成果報告して下さいね。待っていま~す!!
【2006/03/06 20:02】 | まあこ #Mi2FEZ36 | [edit]
リンク張りました
【2006/03/08 01:22】 | 朝一馬券 #- | [edit]
こんにちは!
ランキングを見て訪問しました。
色々読ませていただきました(≧∇≦)b
ランキングを見て訪問しました。
当ブログでもアフィリエイトについて情報を掲載しています。
なんと紹介料3000円のものがあります☆ミ
紹介料2000円+1クリック5円+間接報酬500円+バナー貼り付け1000円もあります。
これを10人に紹介しても十分な収入ですよ☆ミ
登録してあなたのサイトでも宣伝してみませんか?
もしよろしかったら①度来てみてくださいペコリ(o_ _)o))
一緒に稼ぎましょう☆ミ
【2006/03/10 17:18】 | ☆リリィ~ホワイト☆ #tK/iIulw | [edit]
るーさん、物販サイトのほうも頑張ってるんですね。
「成果の出ている事じゃないと言葉に説得力が出ない」というるーさんのお言葉、説得力があります(^^;

今日はサイト名の変更のお知らせにまいりました。
新サイト名は「じゃむzzz * じゃむず」です。
※URLは以前と同じです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
【2006/03/13 08:30】 | じゃむず #TXsCAm0Q | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/19 01:44】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/20 00:28】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/23 14:29】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/21 02:42】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/02 14:21】 | # | [edit]
お久しぶりになってしまいました

マネげっちゅのhappyです

体調不良や子供のプレ幼稚園の準備などでなかなか各リンクサイト様へ訪問できず
すいません

体調も戻ってきましたので

またコツコツのんびりと更新していきたいと思っています

久しぶりすぎて忘れられてしまっていそうだなと

ちょっと不安になっていますが(笑)

これからも更新の合間に皆様のサイトを訪問させてもらい

お勉強させてもらいたいと思っています。

よろしくお願いします

(コピペですいません)
【2006/05/16 17:27】 | happy #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ruxu.blog11.fc2.com/tb.php/262-7125a4a6
| アフィリエイト・リングTOPへ |
相互リンク先の更新情報

アクセス解析
