|   サイトマップ   |   リンクについて   |   お問い合わせ
Googleアドセンスを超えるクリック報酬登場!?

ぴたっとマッチ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

振り込まれるだけでお金が増えます!

2006.01.22(17:33)

イーバンク銀行
から凄いサービスが登場しましたよ!


その名も・・・

ゴールドラッシュプログラム

イーバンク銀行と言えば知る人ぞ知るインターネット銀行ですが
この度イーバンク口座の活性化を推進するサービスを開始します。

このプログラムは
自分の口座にお金が振り込まれるだけでイーバンク銀行から
20~25円を加算
してくれるんです!

ちょっとした条件がありますので以下を見てください。

★25円/振込み件数・6回以上/月の振込
★20円/振込み件数・2回~5回/月の振込


となります。
どうです?かなり凄いサービスではないでしょうか?

アフィリエイト、ポイントサイト、リードメール、オークション
などなど振り込み先をイーバンク銀行に指定さえしておけば
後は月に2回以上の振り込みがあればお得になっちゃいます^^

もちろん上記の用途以外でもインターネットをしてお金を
振り込まれる機会があるなら是非利用したいですね。

まだ開設していない人は↓から登録できますよ^^



ただいまアドセンス用MTテンプレート配布中
FC2ランキング FC2 Blog Ranking上位いけるかな!?

<<アフィリエイト稼ぎの肝! | アフィリエイト・リングTOPへ | 記事内容を絞る>>
コメント
イーバンクこんないいことあったんですね!!
ここらで、オークションたくさん出品して入金してもらおっかなっ^^
アフィリやリドメの入金こんなにあったらいいけどねっ^^;

じゃ、お~えんしてくねぇ~!
【2006/01/22 21:40】 | らび #q1FuNLzA | [edit]
賑やかなブログですね。アフィリエイト、聞いたことはあるんですが、ブログをはじめたばかりの私はまだよくわからないですね(^_^;)

昨日返事ありがとうございました。せっかく素敵なアドバイスを頂いたのですが、ブログを移動してしまいました。愚痴っぽくなってしまったので。。
なので、るーさんから頂いた言葉もブログといっしょになくなってしまいましたが、別のところでちゃんと保存しています。
もしよろしければ、こちらにも遊びに来てくださいね。

では、私も応援していきます★
【2006/01/23 01:00】 | ピノ #- | [edit]
イーバンクで振り込みが毎月あればすごくお得な事ですね。
すごく楽しみだわ。
今日はお願いがあってきました。
ご報告しないといけないことが
実は本サイト「プチ得情報&プチ収入」今週末で閉鎖することとなり(理由はブログに掲載しています)、ブログhttp://nonnputi.blog19.fc2.com/のみで今後とも続けていくつもりです。お手数ですがもし本サイトの方をリンクされている場合リンク変更よろしくお願いします。
【2006/01/23 15:24】 | ノマリー #PXXG49oI | [edit]
らびさん>
いつも応援ありがとうね^^
イーバンクもいいサービスしてくれたよね!
オークション、いいかもw

ピノさん>
わざわざ訪問して頂きありがとう^^
もちろんこちらからも訪問しますね。

ノマリーさん>
お小遣いサイトをブログで専念するのですね。
確かに専念したほうが結果は良くなるかも。
頑張って充実したサイトにしてくださいね^^
【2006/01/23 21:07】 | るー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ruxu.blog11.fc2.com/tb.php/246-042a5c27
| アフィリエイト・リングTOPへ |
相互リンク先の更新情報

アクセス解析
