|   サイトマップ   |   リンクについて   |   お問い合わせ
Googleアドセンスを超えるクリック報酬登場!?

ぴたっとマッチ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

記事内容を絞る

2006.01.17(22:29)

記事を書く際にみなさんはテーマを絞れていますか?

これは以前に記事にしたサイトテーマを掘り下げた事なんですが
記事内容もテーマを絞るほうが有効です。



なぜかと言えば複数のテーマをまとめて書くよりも
一つに絞って書いたほうが検索キーワードに有利
からです。

テーマを絞れば記事の初めのほうにキーワードを持ってくる事が
できますし、複数のテーマで後のほうで書くテーマのキーワードが
下がってしまう状況を防ぐ事にも繋がります。

ご存知の人も多いかもしれませんが検索エンジンは記事の
最初に出てくるキーワードほど重視する傾向にある
ので
このテクニックはSEOとして有効なんですよね。

複数のテーマがある時などはまとめて書いたりしないで
面倒でも記事を分けて書くようにしましょう!

ただいまアドセンス用MTテンプレート配布中
FC2ランキング FC2 Blog Ranking上位いけるかな!?

<<振り込まれるだけでお金が増えます! | アフィリエイト・リングTOPへ | 個人情報には気を付けよう>>
コメント
昨日カキコしたの反映されてなかったみたいなのでしつこく投稿(^▽^;)

お久しぶりです!
長期の出張から無事生還(笑)
出張の間に年越してしまって年始の挨拶も遅くなってしまってごめんなさいね><

昨日から再びブログの更新をはじめました~♪
また以前のように遊びにいらして頂ければ嬉しいです☆
今後ともよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
【2006/01/17 23:30】 | ugu #J/eWLgoY | [edit]
こんにちは。
kimachiといいます。

「非常識アフィリエイトプログラム」

というおもしろい企画がでましたので
一度見てみて下さい。

突然お伺いしたので、応援ぽちっ^.^
【2006/01/18 10:57】 | 【セレブへの道】kimachi #- | [edit]
uguさん>
遅くなりましたがありがとうございます^^
今年もよろしくですペコリ(o_ _)o))
出張から帰ってきたのですね^^
更新楽しみにしていますよ~。

kimachiさん>
非常識なプログラムですか?
機会があれば覗いてみますね^^
【2006/01/22 17:50】 | るー #- | [edit]
るーさ~ん、こんばんわo(*^▽^*)o
新年のご挨拶も疎かにスッカリご無沙汰しちゃってゴメンなさ~い^^;

なるほどぉ~
ついついマトメ書きになってしまうけど
絞った記事テクニックが有利なのね(*v.v)さんくす!

今年もヨロシクお願いしますd(^-^)ネ!
【2006/01/22 21:37】 | ジョブなな #1IchLG4c | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ruxu.blog11.fc2.com/tb.php/245-58f7dcaa
| アフィリエイト・リングTOPへ |
相互リンク先の更新情報

アクセス解析
