|   サイトマップ   |   リンクについて   |   お問い合わせ
Googleアドセンスを超えるクリック報酬登場!?

ぴたっとマッチ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

リニューアル工事します

2005.12.02(23:58)

今日はみなさんにお知らせです。

ビンゴ企画も終わり、一段落付いた所で
少しサイトのほうを

リニューアルしたいと思います。


これは以前からサイトのカスタマイズや方向性を
考えていたのですが、どうも今のままだと
少しの修正ではとても達成できないような気がして
「このままではイカン!」
と思いリニューアル工事をする事にしました。

それに伴い、更新作業の低下やサイトのデザインが著しく
崩れたりしますが基本的に閉鎖ではありません。


かなり元のアフィリエイトリングから離れた構築に
なると思いますが、テーマが「アフィリエイト」は
変わりませんので安心してくださいね^^

年内には何とかリニューアル完成を目指しますので
暖かい応援よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

ただいまアドセンス用MTテンプレート配布中
FC2ランキング FC2 Blog Ranking上位いけるかな!?

<<久しぶりに・・・ | アフィリエイト・リングTOPへ | アフィリエイトで培う物>>
コメント
こんばんは~
今日は珍しく夜に時間取れたので色々徘徊しています☆

リニューアルするんですね~!
しかも、今の原型とはかなり変わった感じになるとな!?
どんな感じになるんだろ~すっごく楽しみ☆

サイトリニューアルはどうしても一気に出来ないし、作業中は
どうしてもレイアウト崩れはしょうがないですよねぇ・・・。
もうちょっとテンプレ編集も下書きとかプレビューとかあるといいのになぁとか
思ったりします(笑)

と、愚痴はこの辺にしておいて、頑張って下さいね~
応援して帰りますね。
【2005/12/03 00:23】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
最近、僕はインフルエンザの予防接種に行ってきました!
鳥インフルには聞かないけど・・・・・
【2005/12/03 02:06】 | (*^・ェ・)ノ #- | [edit]
こんばんわ☆
私も今、別サイトを製作中です。
時間も無くて大変だと思いますが
改造頑張ってくださいね♪
私も頑張らなきゃ!
【2005/12/04 02:30】 | HAPPY #- | [edit]
リニューアルですか~!
私も色々変えたくてコツコツやってるんですが、
時間がかかりそうです(^^;;
楽しみにしてますので、頑張ってくださいね(o^-^o)
【2005/12/04 07:42】 | ruko #- | [edit]
るーさん!
インサイダー情報を入手しました。
るーさんも急いで登録して宣伝してね!
この記事みてね
 ↓↓↓
http://mayuku.blog18.fc2.com/blog-category-12.html
【2005/12/04 10:51】 | まゆく #- | [edit]
るーさん、ちわ~v( ̄∇ ̄)v
サイトリニューアル楽しみにしてますよ~~ん^^
頑張ってねっo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
私もしたい・・・・気持ちだけは・・^^;
【2005/12/05 16:40】 | らび #q1FuNLzA | [edit]
リニューアルですか?
どんな風になるか楽しみ~♪
私もやりたい事ちょっとづつ進めないと・・・
【2005/12/05 23:55】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
ご無沙汰です^^;
復活してみました、リニューアル楽しみにしてます
また仲良くしてくださいね♪
【2005/12/06 00:48】 | やっち #- | [edit]
るーさん、こんばんは。
サイト リニューアルするんですね~!
楽しみにしています。
私もリニューアルしたいしたいと思いつつ、
お正月を迎えてしまいそうな状態です。
今度こそもっと皆さんにわかりやすいサイト作りしたいと思っています。
また参考にさせていただきます。
【2005/12/07 20:38】 | ノマリー #Xv0ejxCU | [edit]
るーさぁんヾ(≧∇≦)〃
ご無沙汰しちゃいましたっ
おぉ~
サイトリニュ中なんですね♪
楽しみにしていまぁす(*^-゚)vィェィ♪
師走に入ってバタバタ気忙しく
1人空回りしてるジョブでした(笑)
ヽ(*'ー'*ノ~~バイバーイまたねん
【2005/12/08 11:22】 | ジョブなな #1IchLG4c | [edit]
リニューアルですか~!
さっちも変えたいけどなかなか…(;^_^A
楽しみにしてますね♪
また来ま~すヾ(=^▽^=)ノ
【2005/12/09 01:44】 | さっち #- | [edit]
はじめまして。
[アフィリエイト副業生活のすすめ]の管理人ばくです。
アフィリエイト頑張っていますね。私は始めてから1ヶ月
あまりですが、お互いに成功しましょう(^^
いつも、ASPを探し回っているのですが、優良なASPを
見つけましたので、ぜひご参考下さい。
またいい情報があれば、ご紹介したいと思います。

P.S.①人気blogランキングに1クリック入れさせてもらいました(^^

P.S.②もし当ブログへ訪問された際には是非一言いただけると幸いです

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
アフィリエイトプログラム【e-アフィリ】は、1登録1,000円
の高額報酬です。まだ登録者数が少ない今が大チャンス!

☆eアフィリ:参加無料のアフィリエイトプログラム
http://blog.livedoor.jp/affiliate_of_blog/archives/50396911.html
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆アフィリエイト副業生活のすすめ
http://blog.livedoor.jp/affiliate_of_blog/
【2005/12/12 07:56】 | ばく #nGdA3O4A | [edit]
お久しぶりですo
「お小遣いげっちゅ☆ミ」のLisaですo
今日は、大事なお知らせがあって
やってきましたo

近々「豚の貯金箱」に登録しようと思っていますo
「豚チョキ」に登録したら、今、使ってるブログを
「豚チョキ専用」のブログにしようと考えていますので
リンクを貼ってくださってる方は、外していただけますよう
お願いしますo

短い間でしたが、たくさんの方たちと
交流ができて、楽しかったです♪
ありがとうございました☆ミ

コピペ文で、失礼しました…;
【2005/12/13 11:31】 | Lisa #SWPpJft2 | [edit]
はじめまして。お互いにがんばりましょう。もしよかったらのぞきに来てください。
【2005/12/13 18:45】 | #- | [edit]
2週間くらい経ちますが、リニューアル進んでますか?
年末の忙しいときだから大変でしょうね。私みたいに体壊さないように気をつけてくださいね。(笑)
楽しみだなぁ。お友達サイトのリニューアルってなんかすごくドキドキするので、出来上がったらきっときっと教えてくださいね♪
【2005/12/16 19:12】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ruxu.blog11.fc2.com/tb.php/237-39f0d767
| アフィリエイト・リングTOPへ |
相互リンク先の更新情報

アクセス解析
