|   サイトマップ   |   リンクについて   |   お問い合わせ
Googleアドセンスを超えるクリック報酬登場!?

ぴたっとマッチ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アフィリエイトで培う物

2005.12.01(19:27)


今回はアフィリエイトをしていて収入以外に
得られる物
を紹介したいと思います。


現在アフィリエイトというのは誰しも始めれる
お小遣い稼ぎから本業まで幅広く収入を得られる仕組みです。

しかし実際に収入を受け取れるかは個人の能力次第です。
収入を得られる仕組みがあっても生かせなければ
何も得られないのは当然ですよね。

しかし収入以外にも得られる物はあります。

それはHTML、CSSの知識、サーバーの選び方や
ブログの使い方、文章力、デザイン力、発想力、
交遊関係まで様々
あると思います。

アフィリエイトで思うようにお金を稼ぐ事が
今はできなくてもきっと培ってきた物はあります。

そう考えると少し気持ち的に楽になりませんか?
アフィリエイト初心者にとってはこういうメリットも
あると解ってもらえればいいな^^

ただいまアドセンス用MTテンプレート配布中
FC2ランキング FC2 Blog Ranking上位いけるかな!?

<<リニューアル工事します | アフィリエイト・リングTOPへ | ビンゴでGET! 第3回結果発表!>>
コメント
こんにちは。寒くてかたまっております。
このお話、特に初期の方はもうこればっかりになっちゃうと思うんですけど(笑)、でもそれがまた宝なんですよね。
それがあるから、この先を頑張っていける。
私なんかは、ずっとHP制作してきたのに今になって知ることの多いことといったら驚きの連続でしたもの♪
そして人のつながり。これも大切な得たもの、です☆
【2005/12/01 20:47】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
ruukoです(^^)
本当にそうですよね~
私なんて、HTMLの知識は本当に0だったんですが、
ブログやりだしてから、少しづつ理解できるようになってきましたよ(まだまだですけど(^^;;)。
また遊びにきますね。
【2005/12/02 09:57】 | ruuko #- | [edit]
こんばんは。
アフィリエイトランキングから訪問しました。
アフィリエイトをしていて「収入以外に得られる物」っていう考え、正直もっていませんでした。
確かにブログの使い方を勉強できたし、htmlの基本も少しずつですが、わかってきたような気がします。
アフィリをしていると、つい気持ちばかりが先行して空回りしてしまう恐れがありますが、記事のようなゆとりを持つことも必要だなって思いました。
また、いろいろ勉強させてください。
最後にランキング応援クリックして失礼します~。
【2005/12/30 00:06】 | ばく@アフィリ副業すすめ #nGdA3O4A | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ruxu.blog11.fc2.com/tb.php/236-7844d265
| アフィリエイト・リングTOPへ |
相互リンク先の更新情報

アクセス解析
