|   サイトマップ   |   リンクについて   |   お問い合わせ
Googleアドセンスを超えるクリック報酬登場!?

ぴたっとマッチ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サイト方針の続き

2005.11.21(19:53)

今日はこのアフィリエイト・リング
方向性についてまたまた考えてます。

今までは新着ASPやリンクスタッフ
記事で紹介したりしていましたが良く考えれば
それはアフィリエイトのノウハウでは無く
誰にでも簡単に探せるような情報
ですよね。

でもこういうアフィリエイトサイトに訪問する人は
それが見たいわけではありませんよね、大抵は。

見たい、知りたいのはアフィリエイトで稼ぐノウハウで
知識を得る事だと思います。


ですから当サイトではこれからは新着ASPやリンクスタッフは
TOP枠で差し替えて、一覧で掲載するに留めて
もっとノウハウ系の情報を提供できるようにサイトを
更新していきたいと思います。


それにやっと別サイトも2つ作成していますのでw
効率も考えて運営しないと・・・(^^;

<<HTMLの重要さを理解する | アフィリエイト・リングTOPへ | ビンゴでGET!スタートしました!>>
コメント
|ー゚)こんばんわuguです。
サイトの方針をしっかりと固めることって大事ですよね!
でもって、それがわかっていてもなかなかうまいことできないっていう。。。orz
るーさんのブログはいつも方向性がしっかりしているなぁって読んでいて思います。
あたしもがんばらないとっ!!
【2005/11/21 23:38】 | ugu #J/eWLgoY | [edit]
るーさんのブログは、勉強になりますね。
方向性大事です。
最初は方向性を定めてやってたつもりでも、だんだんぼやけてきますしね..。
私もいくつか掛け持ちでサイトやってますが、どれもいまいち方向性が...。
私もがんばろう~
【2005/11/22 00:02】 | rikomam #- | [edit]
方向性、私も色々悩みますよ。
見に来てくれている人がどう言う情報を求めているのか・・・。
それは自分のブログに必要な情報なのか・・・とか。
考え出すとキリがないですが、ついつい自己満足になりがちなので
気をつけたいな~って思います。

別サイト作成してるんですね~♪
公開予定はあるのかな?
報告等、楽しみにしてますね。頑張って下さい^^
【2005/11/22 09:30】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
私も方向性確かに考えてしまいます。
久しぶりに本サイトの方更新したんですが、
今はリドメがんばっているからリドメの紹介に重点を置いてみたんですが・・・でもやっぱりブログに重点おいたほうがいいのかなとずいぶん迷っています。
昨日からアップさん募集もやっています。
もしよかったら遊びに来てください。
【2005/11/22 16:35】 | ノマリー #PXXG49oI | [edit]
uguさん>
方向性を統一するのはなかなか難しいですね~。
いろいろと手を出したくなるので・・・
俺もまだ統一できてません(^^;

rikomamさん>
方向性を固めたつもりでも逸れる場合もあります。
いかに自分をしっかり持つか、ですね^^

ぽいぽいさん>
自己満足、悪くはありませんよ^^
ただし、それが有意義な物になるかどうか・・・
それさえキッチリできていれば大丈夫^^
別サイトはまだまだネタ探しの段階です(^^;

ノマリーさん>
無理に絞らなくても自然体でもいいのでは?
やりたい事をまずやってみて駄目なら変更^^
アップ募集、リドメじゃなかったら立候補したのにw
【2005/11/26 09:16】 | るー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ruxu.blog11.fc2.com/tb.php/227-2b218401
| アフィリエイト・リングTOPへ |
相互リンク先の更新情報

アクセス解析
