|   サイトマップ   |   リンクについて   |   お問い合わせ
Googleアドセンスを超えるクリック報酬登場!?

ぴたっとマッチ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ビンゴでGET!スタートしました!

2005.11.20(12:24)

18・19日と用事&体調不良での気力ダウンで
またもや更新できませんでした・・・(泣)

まぁこんなやつですが細々と生きてますw

それはおいていて(ぉぃ



ついに19日から開催したました

ビンゴでGET!第3回

今回、実は目論みがあってワザと挨拶周りはしていません。
それと言うのもこの企画、ほとんど条件らしい条件はありませんし
一応還元企画ですので、本来はこのアフィリエイト・リング
訪問してくださっている人達に感謝の気持ちを込めて
開催しています。


一度でもサイトに訪れてくれている人ならばこの企画の存在に
気づいて頂けると思いますしね。

今後も続けていきたいと思いますし、企画の趣旨も変わりません。
逆にあまりにも交流の意思が無い人が多くなったら
参加条件を変更するかもしれません。

そんな事にならないのが一番ですけどね^^

ですのでお初の人も遠慮なくコメント残していってください。
これを機にどんな事でもいいです。
交流の礎にしましょう!


相互リンクも大歓迎しますよ^^

ただいまアドセンス用MTテンプレート配布中
FC2ランキング FC2 Blog Ranking上位いけるかな!?

<<サイト方針の続き | アフィリエイト・リングTOPへ | ロリポップが嬉しいサービスを>>
コメント
こんにちはっ少し遅れましたが今回はちゃんと参加させていただきました☆というかかってに参加させてもらっちゃいましたが大丈夫でしょうか?(笑)
【2005/11/20 15:00】 | milktea #- | [edit]
るーさん、こんにちわっ♪
珍しく更新されてないと思ったら、体調崩していたんですね・・無理しないようにね!
ビンゴも始まって楽しみな毎日を送ってますよ~~^^
【2005/11/20 16:35】 | らび #q1FuNLzA | [edit]
|д゚)コンバンワ!
体調大丈夫ですか?
あたしは早々と昨日の夜忘年会がありまして、ある意味体調不良です^^;
12月になったら忘年会目白押しなので気をつけないと!!

というわけでビンゴは昨日見にいけず。
今日初めて覗きました(汗
今回もよろしくお願いしますね~^^
【2005/11/20 20:09】 | ugu #J/eWLgoY | [edit]
はじめまして、キーボーといいます。
気になる商品の紹介をするブログを書いています。
ダイエット日記も公開中です!
相互リンクお願いします!
【2005/11/20 23:11】 | キーボー #Pz3r8SkI | [edit]
体調大丈夫ですか?
無理なさらないで下さいね。

ちょこちょこと訪問させてもらってたのですが、
コメントを残すのは久しぶりになってしまいました・・・。
ごめんなさい~。
ビンゴも参加したかったのですが、今回はあえてやめておきました・・・。
というのも諸事情によりこれからますますPC時間が
減るので毎日チェックしに来ることができそうになくて。
ホント残念です。
でもできるだけ訪問させて頂きますので見捨てないでやって
下さい~!(m。_。)m オネガイシマス
【2005/11/21 02:37】 | yukka #Zbz551yg | [edit]
体調大丈夫?
これから益々寒くなるから、風邪など引かないようにお互い頑張りましょう^^
【2005/11/21 13:24】 | ゼロクン #- | [edit]
ミルクティさん>
どんどん参加してくれてOKです^^
当たるといいですね!

らびさん>
そうなんですよ(^^;
体調悪い時は無理しないから更新しないんですw

uguさん>
体調はまだまだですねぇ・・・
uguさんも体調には十分に気をつけてください。

キーボーさん>
ただいまリンクを整理しようと思っているので
少し待っててくださいね(^^;

yuukaさん>
体調はもう少し休んでないとどうかなぁ。
それとビンゴは残念です。
まぁPCできる時間が少なくなるなら仕方ないですね。
いつでも待ってるのでコメントよろしくね^^

ゼロクンさん>
風邪は流行りますからゼロクンさんも
気をつけてくださいね!
【2005/11/21 20:43】 | るー #- | [edit]
管理人様

はじめまして 始めてコメントさせていただきます
今回は相互リンクをお願いしたくご連絡させて頂き
ました。

貴サイトを毎日のように見て研究!!?・・までは
(^^;大袈裟ですが(・・・凄くコンテンツが充実し
ていることだけは理解できるくらいの初心者です。

当方では誠に勝手ながら既に、貴サイトのリンクを
付けさせていただきました。

下記で確認できると思いますのでよろしくお願いい
たします♪(* ^ー゚)

▼▼▼
http://free-up.seesaa.net/article/9468372.html

もし宜しければ当方のリンク(相互リンク)も宜しく
お願いいたします。

▼▼▼

<a href="http://free-up.seesaa.net/ ">アフィリで30倍の収入を得るアフィリエイト術!</a>

可能であれば確認できるURLを記載したメールをお待ちしております

お忙しいと事大変申し訳ありませんでした♪(* ^ー゚)

群馬県在住
整体療術師 KEN
【2005/11/22 13:38】 | ken #SVUff9GE | [edit]
kenさん>
ただいまリンク集など整理中なので週末にでも
リンクさせてもらいますね(^^;
【2005/11/23 21:40】 | るー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ruxu.blog11.fc2.com/tb.php/226-1c0321e6
| アフィリエイト・リングTOPへ |
相互リンク先の更新情報

アクセス解析
