|   サイトマップ   |   リンクについて   |   お問い合わせ
Googleアドセンスを超えるクリック報酬登場!?

ぴたっとマッチ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ロリポップが嬉しいサービスを

2005.11.17(20:16)

今日はアフィリエイトその物には関係ありませんが
結構いい情報だと思ったので紹介!

有料レンタルサーバーの中でも一番支持されている





ロリポップですが、ブログのサービスを変更しました

今まではロリポユーザーは無料でロリポブログを1個
作成できたのですが、今回の変更で何と


3個までブログ作成可能になりました!

また、ユーザーが作成した「テンプレートコンテント」の
優秀なテンプレも使えるようになりました。


ロリポップは月額も263円~と非常に安いだけでなく
スパムフィルターやウィルス駆除ツールも完備していて
手軽なショッピングカートシステムも使えたりします。


お試し期間も10日と長く、使い勝手が悪いと思えば
そのままやめる事もできますよ^^

更に特別な割引サービスもあります!

女性・学生・サーバー移転・ムームーユーザー(ドメイン取得サイト)
の利用者は何と

初期費用3150円が半額の1575円に!

これはお得なサービスですよね^^

ロリポップは管理人も利用しています。
ブログも一つ持っています^^
サーバーの軽さ、容量も文句無し!

MTの設置マニュアルも完備していますので
MTを導入したい人は最適
ですよ^^


<<ビンゴでGET!スタートしました! | アフィリエイト・リングTOPへ | 特化サイトは効率最強?>>
コメント
やっしです。
本当に遅くなりましたが、
本日はアップ募集後のお礼に参りました。
何とか復活しましたので、今後ともよろしくお願い致します。
(コピペですみません。)
【2005/11/19 16:29】 | やっし #zlAQJbYM | [edit]
やっしさん>
復活おめでとう^^
こちらも忙しいですが頑張りますよ!
【2005/11/21 19:59】 | るー #- | [edit]
こんばんわ(*^o^*)れいたんですぅ。

コメントまわり中です^^

またお邪魔させていただきます^^

これからもよろしくおねがいします♪
【2007/03/21 23:32】 | アフィリエイト戦術@れいたん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ruxu.blog11.fc2.com/tb.php/225-1a5b64ac
| アフィリエイト・リングTOPへ |
相互リンク先の更新情報

アクセス解析
