|   サイトマップ   |   リンクについて   |   お問い合わせ
Googleアドセンスを超えるクリック報酬登場!?

ぴたっとマッチ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

特化サイトは効率最強?

2005.11.16(21:43)

アフィリエイトをする上で悩むタネとして
更新時間の問題が出てきますよね?

そこで更新するネタのテーマを一つに絞った
サイトが一番効率よく時間を使えるのでは?
と思いました。

何しろ一つに特化した情報ならば仕入れる情報も
そんなに多くはならないだろうし何よりそういうサイトは
特化しているだけあって情報の質も濃くなる
と思います。

これは収入アップにも繋がりますし有効だと思いませんか?

効率を良くする為には他にもローテーションバナーを使うなど
更新頻度を少なくするテクニックも必要
ですけどね(^^;

これは更新時間をなかなか取れない人にはオススメの方法と
思いますので検討してみては?

<<ロリポップが嬉しいサービスを | アフィリエイト・リングTOPへ | 忘れていませんか?>>
コメント
アフィリエイトを頑張る仲間を
応援します。
このランキングの
トップページに
リンクを貼るだけで、
アクセスがあれば
ランキングに参加できます。
さらに、参加されたブログを、
1記事を使って
ご紹介します!
リンク集に登録するのと違い、
リンクポピュラリティーは
抜群です!
どうぞご自由に
ご参加下さい。
※ただし、
有害なコンテンツを含むなど、
管理人が不適切と
判断したブログは、
管理人の独断で削除します。
ご了承下さい。
【2005/11/17 14:09】 | 真のアフィリエイターは誰だ!? #- | [edit]
こんばんはー。
そうそう、なんでもジャンルを絞ってやれば、そんなに無理はかからないと思う。
アフィリエイトショップにしても、1サイトにつきひとつのECサイトに絞るとか、1サイトにつき1ジャンルのものだけにするとか。駆け出しの方以外の皆さんもうやってらっしゃるかと思いますが。
って事に気づくのには、まずいろいろ取り上げてみてからじゃないと自分で気づかないんですよね。(笑)
自分で気づけないと、人間なかなか腰が重くて。
アタシはその最たるもので。(笑)
…頑張りまする。

ところでるーさん、今日は相互リンクのお願いに上がったのですが、いかがですか?
サイトのアクセスランキングとブログのアクセスランキングと相互リンク集の三箇所に載せることができるので、とりあえず今作業してます。もしよろしかったらよろしくお願いします♪
 サイト名:Side * F
 URL:http://honig0206.fc2web.com/
今日はネット泳ぎしたので疲れました。では☆(笑)
【2005/11/17 22:12】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
特化サイトを作るのが一番ですよね。
私もそう思います。

検索エンジン的にも特化してるサイトの方が効率がいいし、扱うテーマも一つだけだからネタ探しも楽だし。

といいつつ、私は特化サイトを作るつもりがあれこれテーマが絞りきれてないサイトになりつつあります。
私の物販サイトもちょっと見直す必要ありそうです(^^;
【2005/11/17 22:41】 | アリ #- | [edit]
こんばんわ、uminin2です。
相互リンク確認しましたー。
ありがとうございました。

いやー特化したサイトいいかもねー。
私なんて好きなこと書いてますからねー。
もうすでに、日記みたくなってしまっています(爆

るーさんの、HNを見たときとっさに
「ルー・ルカ」を思い出したのは私だけではないはず。
【2005/11/17 23:35】 | uminin2 #- | [edit]
今これを読みながら、特化サイトを作るのが一番・・・なるほどそうだと思いました。
でも今日私もHPの更新したばかりなんですが、なかなかひとつに絞ることができず内容がまたばらばらになり、ちちょっとまとまりのないサイトだなと反省しています。
登録ランキングの数すごく増えていますね?
わたしが気づかなかっただけでしょうか?
【2005/11/18 21:41】 | ノマリー #PXXG49oI | [edit]
まやさん>
絞りきるのは難しいですよねぇ。
アレコレと手が出ますからね。(^^;
それと相互リンクですがTOPページのほうに
リンクすればいいのかな?

アリさん>
特化サイトはやはり情報収集も絞れるので
効率はいいですよね。

uminin2さん>
相互リンクはあれで良かったかな?
ルー・ルカって・・・ガンダム繋がりかw
ってか女性だし、ルー・ルカw

ノマリーさん>
なるほどと思うのはみんなそうかも?
特化サイトを複数作成しているのは
ランキング上位の人でもやってるしね。
ランキングの数は少し増えただけですよ~。
【2005/11/21 20:32】 | るー #- | [edit]
相互リンクの件ですが、
 サイト名:Side * F
 URL:http://honig0206.fc2web.com/
のほうでお願いします。
ブログの活動はしていきますけれども、やはりメインではないので。(笑)
もしブログ同士のほうが便利なことなどあればそちらでもかまいません。(ただ、タイトルが今回のように変わることもあるので、そのときはごめんなさいです:笑)

ちょっと今、日常で疲れておりまして、モチベーションが地面を這ってる状態です。
浮き上がってきたら、いろいろやりたかったことがあったはずなのでまた頑張ろうと思います。
そのときは、るーさんのサイト方針にあった情報(最新記事のお話)にて参考にさせていただくこともあるかと思いますので、よろしくお願いします!
【2005/11/22 18:13】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ruxu.blog11.fc2.com/tb.php/224-278ad23f
  • 記事の下にアドセンスを自動的に表示する方法!!【mimiの初心者脱出アフィリエイト】
    知ってますか?サイトの見られ方というもがあることを皆さんはサイトを見るときはどのように見ますか?私は飛ばし読みをして自分の興味のあるところだけを読んだりします。多
【2005/11/17 23:52】
| アフィリエイト・リングTOPへ |
相互リンク先の更新情報

アクセス解析
