|   サイトマップ   |   リンクについて   |   お問い合わせ
Googleアドセンスを超えるクリック報酬登場!?

ぴたっとマッチ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

たまには

2005.11.13(21:30)

アフィリエイトの事ばかり考えているのも
少し発想を狭めてしまうかな、と今日は思ったので
のんびりと書いてみます。

普段の生活の中でどれだけアフィリエイトのネタを
探して考えているのかは人それぞれだと思いますが
管理人はPCの前にいる時にネタを考えるので
たまには違う目を持つ事もいいな、と思いました。

ネタっていうのは発想力も大事ですからねぇ。

ちょっと最近煮詰まってきたのでリフレッシュ!
PCの前以外で気分転換するのは頭も柔らかくなりますね^^

<<キャンペーン中ASP一覧 | アフィリエイト・リングTOPへ | ビンゴでGET!第3回開催します>>
コメント
ビンゴ大会の記事TB完了しました^^
私も今日は子供と公園で遊んでました~
ネタには繋がらないかもだけど、リフレッシュは完了です(笑)
また来ますね~
【2005/11/14 00:59】 | ゼロクン #- | [edit]
こんにちは常にやわらかい頭で良いネタをかけたらいいなっておもいますねっ
ついつい狭まりがちで(汗)
【2005/11/14 14:40】 | milktea #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/14 17:43】 | # | [edit]
リフレッシュは本当に必要ですね~
私も今日は姪っ子と思いっきり遊んで
癒されました(^^)
記事の中で思った事をのんびり書くのも
いい感じですね♪
それではまた~ヾ(^_^)
【2005/11/14 18:03】 | ruuko #- | [edit]
こんばんは!

リフレッシュって大切ですよね。
ずっと同じことを考えていると視野が狭くなります。
私もこのことを気にしてリフレッシュしなくては^^
【2005/11/14 19:29】 | サフ #- | [edit]
ゼロクンさん>
TBありがとう~^^
子供とのふれあいはリフレッシュですね^^
頭が柔らかくなりますよw

ミルクティさん>
本当に稼ぐだけのブログだけでは無いのなら
気楽にのんびりがいいですよね^^

ruukoさん>
やはり家族と遊ぶのは気分転換になりますもんね^^
一杯遊んでのんびり、いいですね^^

サフさん>
リフレッシュしないと息も詰まりますからね。
ネタも視点を変えるなどいいですよ^^
【2005/11/14 21:00】 | るー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ruxu.blog11.fc2.com/tb.php/221-505a88b9
| アフィリエイト・リングTOPへ |
相互リンク先の更新情報

アクセス解析
