|   サイトマップ   |   リンクについて   |   お問い合わせ
Googleアドセンスを超えるクリック報酬登場!?

ぴたっとマッチ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アフィリエイト・カンファレンスに参加しませんか?

2005.11.07(20:53)

アフィリエイトをしている人は名前ぐらいは
聞いた事あるかもしれませんが
NPO法人アフィリエイトマーケティング協会さんが

第6回 アフィリエイト・カンファレンス

12月3日(土)14:00~17:00(受付開始は13:30)
に開催しますよ~!

詳しい場所や会費などはリンク先で見てもらうとして
ここで注目したいのは何と言っても豪華な面々でしょう。

最近出したアフィリエイト本の記事にも書きました石川洋一氏や
アフィリエイト・ポータルネットで有名なあびるやすみつ氏、
Amazon.co.jp " target="_blank">amazon.co.jpの代表取締役社長さんなどなど、他にも
有名アフィリエイターを招くなどなど・・・
普段では滅多に見られない豪華さでしょう?

そんな人達からアフィリエイトについての話を聞けるのですから
一度は行ってみたいものですよねぇ。

ただ、こういう豪華さからか参加定員がすぐに一杯になってしまう
ようなので参加登録するならお早めに!

<<またまたあのASPが・・・ | アフィリエイト・リングTOPへ | 毎月300円の報酬!?>>
コメント
るーさんって色々な情報持ってますね~
↓毎月300円も知らなかったよ^^;
良い情報をありがと~
【2005/11/07 21:38】 | ゼロクン #- | [edit]
ゼロクンさん>
いえいえ~。俺の情報は他のサイト巡りで
手に入れた物ばかりですから(^^;
【2005/11/07 21:52】 | るー #- | [edit]
そんなのあるんだね~
東京かぁ。ここ2年位行ってないなぁ。
最近ひきこもりぎみかも・・・
風邪もよくなったし、バイトでもしようかな~
【2005/11/07 22:11】 | maiko #- | [edit]
これ、アフィリさんのブログでも見ました~
(るーさんのコメントも♪)
ほんと、ちょっと私のようなひよっこは参加しずらいなぁとか
思ってしまうけど、気兼ねなく参加できる雰囲気ならばぜひ一度は
行ってみたい!って思いますよね♪
と言っても、今は西日本暮らし・・・無理だぁ・゚・(ノД`;)・゚・
今、参加したセミナーあるんだけど、それも東京だし・・・。
関東に戻りたーい(笑)
と、愚痴った所で応援して帰りますねw
【2005/11/08 09:49】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
こんなのあるんですねってかアフィリエイトはすっかり
世の中に普及しているということですかね?汗

人口もすっかり右上がりでうれしいような悲しいような(笑)
【2005/11/08 14:30】 | milktea #- | [edit]
いいですよね~、アフィリエイト・カンファレンス。
私も参加してみたいけど、まだまだひよっこなので腰が引けてます(笑
それに、まだ小さい息子もいるので預けるところもないしこういうのに参加できるのはまだまだ先になりそう(ノ_・。)
【2005/11/08 17:22】 | アリ #- | [edit]
maikoさん>
バイトか~。それもいいけど
アフィリエイトで稼いで行く!
ってのは難しい?w

ぽいぽいさん>
この記事はアフィリさんのトコ参照だからw
東京はイベント多いですからねぇ。
たまに名古屋方面とかもあるけど。
参加するのも勇気要りますw

ミルクティさん>
確かにアフィリエイト人口は増えましたよね!
認知度が高くなってきたのはいいけど
ライバルも増えて悲しいようなw

アリさん>
そうか~。子供がいるとどうしてもね。
大きくなったら参加しまくり?w
【2005/11/08 21:56】 | るー #- | [edit]
るーさん、はじめまして。
藍玉と申します。

カンファレンスの告知協力ありがとうございます!
るーさんといつかお会いできる日を楽しみにしています。
【2005/11/11 02:00】 | 藍玉 #- | [edit]
藍玉さん>
ゆ、有名人のお方が俺のサイトに~(><)
来てくださっただけで感激です!
いつか会えたらいいですね~。頑張りますよ!^^
【2005/11/11 20:55】 | るー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ruxu.blog11.fc2.com/tb.php/215-78487240
【2005/11/11 01:45】
  • カンファレンスに参加しよう♪【アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)】
    ここ2,3ヶ月、アフィリエイトイベントが立て続けに行なわれています。 毎回同じ事を書いている気がしますが、こういったイベントは、積極的に参加することでいろんなチャンスになるはずです(笑)
【2005/11/08 00:44】
| アフィリエイト・リングTOPへ |
相互リンク先の更新情報

アクセス解析
