|   サイトマップ   |   リンクについて   |   お問い合わせ
Googleアドセンスを超えるクリック報酬登場!?

ぴたっとマッチ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アドセンス紹介報酬スタート!

2005.11.05(15:13)

アフィリエイトの中でもクリック保証広告で
最高単価
を誇っている某サイト
紹介プログラムをスタートさせました!

いろいろと制限が厳しいようなので大幅に記事内容を修正

おおまかにさりげなく書くと紹介した人がそのサイトで
一定の売り上げを上げると報酬がもらえる、という
紹介しただけでは報酬にはなりません、というプログラムです。

※ただしこのバナーは1ページにつき1つになっていますので
同時にTOPに掲載、記事に掲載というのは
「プログラムポリシー」に反する行為になりますので
十分に注意してください!

(というか記事に書くのも・・・?(^^;)

どうやらこの紹介報酬バナーは他の広告と同様にユーザーを
誘導するような文章を書いてはいけないとの事です。
もしこの記事もいけないようなら某サイトから何かしらの
アクションもあるかもしれませんが、それはそれで
報告もできるので・・・(^^;

さりげなく置くぐらいしかできません。厳しいよ~(><)

<<毎月300円の報酬!? | アフィリエイト・リングTOPへ | やっぱり報酬は高いほうがいい?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/05 15:44】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/05 23:49】 | # | [edit]
あ~こういうことだったんですネ。
100㌦って高報酬ですね~。びっくり。
【2005/11/06 00:28】 | みー #- | [edit]
昨日はどこもこれでしたね!
100ドル貰えるのは大きいけど、100ドル到達するまでがね~
ほんとうまくできたプログラム

TB誰かと思ったらるーさんでしたねっ
アリガト  TB返しってしてもいいのかな?
【2005/11/06 13:33】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
やっしです。
アップ募集参加ありがとうございます。
応募期間長くとったので、のんびりお待ち下さいね。
【2005/11/06 17:06】 | やっし #zlAQJbYM | [edit]
こんにちわ、るーさん♪
ビンゴの節はお世話になりました!
お蔭様で毎日20~30ほどアクセスUPしてますよ~~ん^^
Google太っ腹だけど、100万㌦は辛いな~~^^;
どうなんでしょ?登録しておいて損はないっていうことかな!

じゃ、またねっ♪ ヾ('-'*)(*'-')ノ~

【2005/11/06 17:26】 | らび #q1FuNLzA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/06 17:31】 | # | [edit]
みーさん>
こういう事だったんですよ~
なかなかアドセンスも戦略家ですw

アップルさん>
100$は結構到達するサイトは限定されるでしょうね。
でもいつかは、って感じですかね^^
TBはもちろん歓迎ですよ^^

やっしさん>
久々な参加なので楽しみに待ってます^^

らびさん>
アクセス上がってるようで良かった^^
紹介バナーは貼っておいて損はないよ^^

【2005/11/06 22:44】 | るー #- | [edit]
なかなかGoogleの広告が表示されません。
やり方間違ってるのかな。
誘導するするような言葉は無くしたはずなんですけどね。
わかんないです・・・
【2005/11/07 21:43】 | kouji #- | [edit]
koujiさん>
まだまだ制限があるようで俺も他のサイトで
情報集めしています。
【2005/11/07 21:50】 | るー #- | [edit]
そうなんですか?
記事書いてるのに表示されてるサイトもありますよね。
試行錯誤しながらビンゴを狙うしかないっぽい感じですね。
【2005/11/07 21:58】 | kouji #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ruxu.blog11.fc2.com/tb.php/213-5bf38e45
  • 【重要】グーグルアドセンス設置数【初心者のためのブログでアフィリエイト!】
    最近あちこちで話題を提供したグーグルアドセンス。その設置数についてですが、みなさんいろいろ誤解している人も多いと思うので問い合わせてみました^^
【2005/12/05 18:44】
  • 1人紹介で報酬100ドル!?【ブログアフィリエイト ~稼ぎ方と稼いだ後のお金の使い方~】
    Google AdSenseが、紹介報酬100ドルというサービスをはじめました。最近のASPでは、500円や1000円ぐらいが標準なのに、一気に約10倍なので、結構すごいことだと思います。ただ、1つ注意点が、、、ι
【2005/11/09 15:56】
  • Googleもいよいよ参戦か・・・【フリーペーパー&ネット広告代理店の社長ブログ】
    Googleアドセンスが紹介制度とかいうものを導入した。紹介用のバナーをサイトに設置して、そこ経由で広告掲載を開始したサイトが一定額の報酬を手に入れると、紹介料がもらえるんだとか。ふむふむ、要するに普通のアフィリエイトプログラムなわけかコレ。ということは現....
【2005/11/07 15:29】
【2005/11/06 01:58】
  • Google Adsense(グーグルアドセンス)紹介報酬!【楽しいアフィリエイト!笑ってブログ!】
    Google Adsense(グーグルアドセンス)の紹介報酬がスタートしました!アフィリエイトをやられてない方でも、これは、かなりおすすめの広告!サイトを持ってる方ならまず、みなさんされてますよね!
【2005/11/06 01:57】
【2005/11/06 01:24】
【2005/11/06 00:27】
  • 紹介報酬1万円【アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)】
    先日、紹介報酬が上がっちゃってお得気分な記事を書きました。 しかし、それを上回る「紹介報酬1万円」なプログラムが動き出した模様です(笑)
【2005/11/05 22:25】
  • 【新着】Google AdSense 紹介プログラム【アクセスアップランキング】
    Google AdSense が紹介できるようにりました。 紹介された方が100ドルの収益に達せれば紹介者には100ドルです。 100ドルっていったら10.000円ですねぇ、すごい! しかし広告掲載に当たり &amp;#63905;100ドルに達するのが難しいのでは? &amp;#63905;振込み手順は? &a
【2005/11/05 15:46】
| アフィリエイト・リングTOPへ |
相互リンク先の更新情報

アクセス解析
