|   サイトマップ   |   リンクについて   |   お問い合わせ
Googleアドセンスを超えるクリック報酬登場!?

ぴたっとマッチ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あのASPが紹介報酬単価UP!

2005.11.02(18:31)

アフィリエイトをやっている人は是非見てください!

ポイントサイトの広告主が多いので有名な

クロスーA

紹介報酬単価を期間限定でUPしています!
期間は11/2~11/30まで。

通常420円の紹介報酬が、なんと・・・

1000円!!

1000円ですよ、みなさん。ビックリです!

これはもう宣伝するしかないでしょう?
元々クロスーAは冒頭でも書いた通り、お小遣いをする人は
必ず一度は通るであろう、ポイントサイトの広告主が
結構あります。しかも有名なサイトばかり。


紹介報酬のタグも自由に改編できるので大変便利です。
まだ登録していない人はこのチャンスを逃さず是非登録を
検討してみてくださいね^^

<<ボムアフィリエイトの噂の真相は? | アフィリエイト・リングTOPへ | 10月の収入報告>>
コメント
こんばんは!

なんとクロスAの紹介料が1000円になるんですか!!
これは早く紹介しないと!!
一件でも紹介できたればいいですよね^^
早速記事書こうかな^^
【2005/11/02 19:02】 | サフ #- | [edit]
こんばんは。お久しぶりです。
ボムアフィリエイト教えていただいてありがとうございました。規約まで読んでなかったのでビックリ。
現在、問い合わせ中です。
クロスAは紹介報酬1件1000円とは太っ腹ですね!
って事でまた来ますね。
【2005/11/02 19:37】 | Tomo #- | [edit]
こんばんは。何回もスミマセン。
ボムアフィリエイトに問い合わせた結果、
規約が間違いだそうです。
メールに修正しましたと書いてあったので確認したら、
まだ直ってなかったけど・・・
【2005/11/02 19:48】 | Tomo #- | [edit]
うお~ クロスAやってくれましたね!
メール確認したらあったあった!
ココ 私的にはかなりイチオシなので
私も記事書かないと・・・・・
【2005/11/02 20:09】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
サフさん>
そうなんですよ!1000円は大きいですね^^

Tomoさん>
反応早いですね。
でも俺も規約見ても変わってなかったですよ(^^;

アップルさん>
そうそう。早いトコ記事にしないとね^^
【2005/11/02 20:40】 | るー #- | [edit]
ども~ TBありがとーっ。
クロスA、オススメですね~ 
ではでは。。
【2005/11/04 22:25】 | けんすた #- | [edit]
ブログに書き込むネタを提供します。

しかも、稼げる商材まで教えましょう。

あなたがやることは簡単です。

初心者でもすぐに開始できます。

わたしはこの方法でかなり稼がせてもらっています。
 ▼ ▼ ▼
http://www.e-brainers.com/url/mwi
【2005/11/05 03:17】 | Suzuki #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ruxu.blog11.fc2.com/tb.php/209-17f449f5
  • 1000円報酬の魔力【アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)】
    楽天アフィリエイトで1000円の報酬をゲットしようと思ったらいくらの売り上げが必要でしょう? ご存じの通り楽天の報酬率は1%。。。
【2005/11/02 23:07】
| アフィリエイト・リングTOPへ |
相互リンク先の更新情報

アクセス解析
