|   サイトマップ   |   リンクについて   |   お問い合わせ
Googleアドセンスを超えるクリック報酬登場!?

ぴたっとマッチ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ビンゴでGET!第2回結果発表!

2005.10.30(09:27)

当サイトの目玉企画であるアノ企画の結果が出ました!


ビンゴでGET!第2回結果発表しますよ~!

今回の1位は・・・

儲けの宝箱~管理人のひとり言~
らびさんに決定!!

おめでとうございます^^

気になる今回の賞品ですが
200円以上の紹介報酬が確定しているのは3件でしたので

300円になります!

もしくは「アクセスUP!」のマニュアルサーフ2000回。

惜しくも1位になれなかった人達も楽しんでもらえたようで
前回よりも手ごたえを感じました。
この場を借りて熱く感謝いたします。ありがとうございました^^

しかし今回のビンゴ、波乱というか結構ドキドキでした。
まだ2回目という事で認知度が低いから仕方ないのかも
しれませんが記事を見直す必要アリかな?と。

ビンゴを決定するのには
「ビンゴが揃った日にカードチェックしないといけない」

というのをもっと前面に出すべきだったのかも。

それと揃ってるのに訪問してくれてなかった人も・・・(TT)
まだまだサイトが未熟ですね。今後は毎日でも来てもらえるように
頑張ります!!

ただいまアドセンス用MTテンプレート配布中
FC2ランキング FC2 Blog Ranking上位いけるかな!?

<<ブログはお気に入りと・・・ | アフィリエイト・リングTOPへ | セキュリティは大丈夫ですか?>>
コメント
わぁ~ らびさんが当選したんだー!
らびさんおめでとう!!!
それからるーさんありがとうございました!
楽しませて頂きました♪
次回又あったら参加させて下さい!
【2005/10/30 10:43】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
るーさん、ありがとぉぉぉ~~~~\(^0^)/
嬉しいです!当選は久々だし・・・!
↓でコメントして下さってるapple sodaさんもありがと^^

賞品は・・・300円手渡しで・・って言いたいところですが(^^ゞ;・・アクセスアップ2000回でお願いします!
(最近記事更新してないよ~せっかくだから宣伝してもらいたい記事にしないとっ(^^;;;;)

るーさん、楽しい企画どうも有り難うございました<(_"_)>
ほんと毎日楽しませていただきましたよ!

じゃ、これからもどうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
【2005/10/30 13:39】 | らび #q1FuNLzA | [edit]
らびさんビンゴおめでとうございます。
るーさんビンゴ企画お疲れ様でした。
私は途中でチャンスを逃してしまいましが
すごく楽しむことができうれしく思っています。
次回楽しみにしております。
【2005/10/30 19:46】 | ノマリー #PXXG49oI | [edit]
らびさんおめでと~!
るーさん楽しかったよ~。ありがと♪
最近トラフばかり・・・
ボーっと眺めたりしてます。。。
【2005/10/30 21:45】 | maiko #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/30 23:56】 | # | [edit]
らびさんおめでとう&るーさんお疲れ様でした!
今回は毎日確認にお邪魔できなかったけど、楽しかったです^^
また、参加させてください♪
【2005/10/31 11:34】 | ゼロクン #- | [edit]
こんにちは~。
私も次回は乗り遅れないで参加したい~。
ビンゴのワクワク感ってたまらないですよね。
今、ちょびりっちが工事中でさびしいです。
【2005/10/31 11:40】 | みー #- | [edit]
企画お疲れ様でした^^
こちらはようやく復活です^^;
これからも仲良くしてくださいね~
【2005/10/31 14:55】 | やっち #- | [edit]
るーさん こんにちは~
らびさんにきまったんですね!! おめでと~(≧∇≦)
ビンゴ楽しかったです!!
ちゃんとチェックしにこないとね♪
るーさん おつかれさまでした!
次回を楽しみにしています!
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
【2005/10/31 14:56】 | るる #hiG9K2Pw | [edit]
らびさん、おめでとう♪
最後にチェックしに来たとき、
らびさん以外にもビンゴしてた人がいて
ドキドキしちゃったぁ(=^^=)
るーさん、面白かったよ!!
またやってね♪
【2005/10/31 15:40】 | じゃむず #TXsCAm0Q | [edit]
アップルさん>
楽しんでくれてありがとう^^
それとこの企画は毎月ありますよw

らびさん>
見事1位になれておめでとう!^^
さっきサイトのほうにコメント入れておいたよ。
次回2連覇目指して頑張って!w

ノマリーさん>
ホント、逃してなかったらノマリーさんが1位に
なってたんだよねぇ。(^^;
でも運はあるみたいだし次回こそは!

maikoさん
楽しんでもらえた?^^
トラフは見てるだけでもいろんなサイトがあるから
結構楽しいんだけど^^

ゼロクンさん>
今回は残念だったけどまた来月のビンゴの時に
頑張って!^^

みーさん>
そうだねぇ。乗り遅れはイカン!w
ちょびは工事中?知らなかった。
結構ハマってるみたいだねw

やっちさん>
復活おめでと~^^
企画のほうは残念だったけどまだまだ
これからの開催に向けて呪いだ!(ぉぃ

るるさん>
楽しんで喜びいっぱいのコメントありがとう!
こうやって楽しんでくれる人がいるから
企画って楽しいしまたやるぞ!って気になる^^

じゃむずさん>
今回はドキドキだったよねぇ!
だれがビンゴするかよりチェックするかでw
【2005/10/31 20:39】 | るー #- | [edit]
企画おつかれさまです!
ちょっと諸事情でネット接続できなかったので、当たってたらどうしようと思いましたが、全然でした(笑)
【2005/11/02 01:42】 | じぇの #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ruxu.blog11.fc2.com/tb.php/206-99de8821
【2005/10/31 09:55】
  • 当っちゃった!【【儲けの宝箱】~管理人のひとり言~】
    昨日の事ですが・・・_・)チラでおなじみアフィリエイト・リングのるーさんの【ビンゴでGET!
【2005/10/30 23:14】
| アフィリエイト・リングTOPへ |
相互リンク先の更新情報

アクセス解析
