|   サイトマップ   |   リンクについて   |   お問い合わせ
Googleアドセンスを超えるクリック報酬登場!?

ぴたっとマッチ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

セキュリティは大丈夫ですか?

2005.10.29(12:10)

アフィリエイトやお小遣い稼ぎなどなど
ネットで活動していると心配なのがウィルスです。

ネットが普及してくるとその分ウィルスをもらう可能性も
大きくなりますよね。
今日はアフィリエイトとは関係無いですがウィルス対策を紹介。

ウィルスやスパイウェアは現在かなり出回っていると思います。
管理人は良くトラフィックエクスチェンジなどの
アクセスアップツールなどでウィルスを感知する事もあります。

スパイウェアなどは特にウィルスでは無い為か感知しない場合も
ありえますので用心したほうがいいでしょう。

そこで役に立つのがウィルス対策ソフトです。

無料版でも十分に役割を果たしてくれますのでいいのですが
やはり用心するならば有料版を使ったほうがいいです。

以下に有名なウィルス対策ソフト販売企業を紹介していますので
一度ご覧ください。


ウイルスバスター ダウンロードストア

言わずと知れた有名企業です。
ウイルスバスター2005ノートン・アンチウイルス 2005を知らない人がいないぐらいですね。

しかもウイルスバスター 2005 インターネット セキュリティ 30日期間限定版などもあり
気軽に体験する事もできます^^


マカフィー・ストア

こちらも有名ですね。
ウイルススキャン2005(ダウンロード)を初め、スパム防止や個人情報漏洩防止などの
ダウンロードして使える製品が多いですよ。

<<ビンゴでGET!第2回結果発表! | アフィリエイト・リングTOPへ | ネタに困ったら>>
コメント
私もウィルスバスター使ってます。
前はノートンだったけど、ウィルスバスターの方が私的にはいいような気がする。

あ、それと るーさんの記事いつも読んでます。
大変参考になり、後でゆっくりコメントしたいな
と思ってたら、るーさん更新凄いので、
コメントしそびれてる私です。。。
【2005/10/29 13:53】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
ディスカバリーネットってどうよ。のコーです。
しばらくお休みさせていただいてましたが、復活しました。
タイトルとハンドルネームを変えたのでご報告です。
「楽しくおこづかいブログ」「みー」
楽しくおこづかいというHPをもってまして、そのブログ版にさせてもらいました。
「コー」というハンドルネームが身近に多いため一緒にHNも変更させてもらいました。

ご面倒ですが、ご変更よろしくお願いします。コピペで失礼します。

私もウイルスバスターには助けられています。
【2005/10/29 14:03】 | みー #- | [edit]
ども。3杯やっているココロです。

ネットの普及に伴って、犯罪は増え続けていますね。
イタチごっこからいつ抜けられるんでしょうか?

・・・残念ながら抜けられないでしょうね(´・ω・`)

パズルがあったら解きたくなる、鍵があったら開けたくなる。

ガン( ゚д゚)ガレ
【2005/10/29 22:12】 | ココロ #uvrEXygI | [edit]
こんばんは!

ウィルスバスター使ってますよ^^
マカフィーが標準で入ってたんですが、乗り換えました。
スパイウェアはどのパソコンにも入ってますよね。
でもほとんどが悪さしないものらしいですね。
【2005/10/29 23:06】 | サフ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/30 00:56】 | # | [edit]
はじめまして。
トップページから作りこんでますね。
相互リンクの件了解しました。
真ん中「相互リンクブログ様」欄にリンクしましたので、お時間あるときにご確認下さい。
ではよろしくです。
【2005/10/30 02:21】 | あきんどさん #OmEQ3VCk | [edit]
アップルさん>
いつも見てくれてるのは知ってます^^
訪問履歴は見ていますから。
見てくれるだけでも嬉しいもんです^^

みーさん>
これからは心機一転って感じですね^^
変更のほうはしておきました。
これからもよろしく!

ココロさん>
3杯って・・・・ww
ネット犯罪は日々巧妙化していますので
気をつけないとねぇ。
イタチごっこはなくならないでしょうね。
悲しいかな、これが現実。

サフさん>
スパイウェアはウィルスと違い悪質なのは少ない
かもしれませんがこれからはどうだか・・・
念には念を、ですね^^

あきんどさん>
報告ありがとうございます!
早速拝見しました。
これからもよろいsくお願いしますペコリ(o_ _)o))
【2005/10/30 09:36】 | るー #- | [edit]
やっしです。
よくみたら2カラムになってますね。
ビンゴ企画お疲れ様でした。
私は今回もダメダメでしたが、次回の企画にもチャレンジさせていただきますね。
【2005/10/31 06:25】 | やっし #zlAQJbYM | [edit]
やっしさん>
ビンゴもまた次回あるからガンバ!です^^
いつかは・・・ですよ!!
【2005/10/31 20:08】 | るー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ruxu.blog11.fc2.com/tb.php/205-fbc499e0
【2005/11/14 01:01】
| アフィリエイト・リングTOPへ |
相互リンク先の更新情報

アクセス解析
