|   サイトマップ   |   リンクについて   |   お問い合わせ
Googleアドセンスを超えるクリック報酬登場!?

ぴたっとマッチ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Googleダンス

2005.10.23(10:45)

アフィリエイトをする中でもっとも重要なのが
サイトに訪問者を呼ぶ事だとは思います

そのテクニックに「SEO」があります。

SEOとは簡単に言えば検索エンジンの上位に
表示される為のテクニックの総称
みたいなもんです。

この検索エンジンで有名なのが「Google」です。
サイトの訪問はほとんど検索エンジンによる物だと
いう事はあまりにも有名な話ですね。

だからサイト運営者はよりSEOに力を入れるようになり
いろいろな知識を身に付けるようになります。

それ自体は凄くいい事だとは思います。
しかし中にはSEOを意識する事に集中しすぎて
検索エンジンのアルゴニズムに翻弄されている人も
少なくありません。


これを一般的に「Googleダンス」と呼びます。
検索エンジンの上下表示結果に踊らされている様から
こう呼ばれているんでしょうが(^^;

以前にもチラッと書きましたがSEOのアルゴニズムは
日々変わってきています。

今まで通用してきたSEOがシステムの変更により
次の日にはスパムと判断されるような事もありえます。


何が言いたいかと言うと、結局は一番重要なSEOは
「いかに訪問者にとって有効なサイトであるか」
に尽きると思います。


検索エンジンのアルゴニズムの隙間を突くようなSEOを
していてはダンサーの仲間入りをしてしまいますよ?

<<自動相互リンク支援サイト | アフィリエイト・リングTOPへ | 継続収入を目指す!?>>
コメント
もうすこし 検索 意識して
タイトル考えるべきだった^^
ジャラジャラなんて だれが 検索するねん あはは
ダンスですか 
お勉強になりました
ありがとう
【2005/10/23 11:13】 | プチセレ愛 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ruxu.blog11.fc2.com/tb.php/197-62f20900
| アフィリエイト・リングTOPへ |
相互リンク先の更新情報

アクセス解析
