|   サイトマップ   |   リンクについて   |   お問い合わせ
Googleアドセンスを超えるクリック報酬登場!?

ぴたっとマッチ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

実験サイト作ります

2005.10.19(21:20)

今日はサイト運営について報告します。

最近、アフィリエイトの本質というか本来の
目的を忘れているかな?と思ってきましたので
実験的にSEO対策を施した別サイトを作り
物販サイトの布石にしたいと思います。


元々「アフィリエイトリング」は物販を扱わない
サイトとして作ったので、いわば交流の為のサイト
であって
収入を上げる為のサイトではありません。
アフィリエイトブログSEOHTMLCSS
勉強の為に作成したと言っても過言ではありませんでした。

もちろんアフィリエイトサイトは収入がすべてではありませんが
アフィリエイトをするからには収入アップを目指したい
ので
そろそろ本腰を入れて別サイトに取り掛かろう、という事です。

この「アフィリエイト・リング」はこのまま毎日更新も続けて
運営していきますが、以前ほど最新情報を載せたりは
できなくなるかもしれません。

しかし更新ストップという事はありえないので
今後も暖かい目で見守っててください
ペコリ(o_ _)o))

<<サイトカスタマイズの方向性 | アフィリエイト・リングTOPへ | あの人のアフィリエイト本が出ます>>
コメント
るーさんも実験サイト作るんですね♪
公開予定はありますか??
経過報告とか楽しみにしてますので
頑張って下さいね。
でも、毎日更新を目指するーさんは偉い!!
無理しすぎないようにしてくださいね^^
応援してますので、お互いがんばりましょう!
【2005/10/20 09:21】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
こんにちは。ゴーです。
コメントするのは久々です。ちょくちょく顔は出すんですが。いかがお過ごしですか?

最近は涼しいを通り越してさすがに寒くなってきましたね。お体に気を付けて頑張ってください。応援しています。
【2005/10/22 16:34】 | 早大卒ネオニートの120%自由生活 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ruxu.blog11.fc2.com/tb.php/194-23c15dd1
| アフィリエイト・リングTOPへ |
相互リンク先の更新情報

アクセス解析
