|   サイトマップ   |   リンクについて   |   お問い合わせ
Googleアドセンスを超えるクリック報酬登場!?

ぴたっとマッチ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あの人のアフィリエイト本が出ます

2005.10.18(15:06)

今日は少し書籍を紹介したいと思います。

知ってる人は知ってる「アフィリエイトポータルネット」を
運営している「石川洋一さん」が本を出します。


しかもブログを題材としたアフィリエイト本なので
これはかなり期待できますよね!

本の特徴は図版が多く初心者向けに書かれているそうです。
コラムなどもありアフィリエイトの雑学も学べるらしい
ので
とっても楽しみです^^

発売日は10/18で予約受付中です!

ブログで簡単!アフィリエイト―誰でもできる!
石川 洋一
ソーテック社 (2005/10/18)



また、同じ運営者で執筆もしている有名な「あびるやすみつさん」
の本も紹介しておきます。

こちらも非常に参考になります。
管理人も買って愛読書になっております^^


アフィリエイトでめざせ!月収100万円―ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?
あびる やすみつ
秀和システム (2004/08)
売り上げランキング: 6,888


ただいまアドセンス用MTテンプレート配布中
FC2ランキング FC2 Blog Ranking上位いけるかな!?

<<実験サイト作ります | アフィリエイト・リングTOPへ | Tier制度のASP&リンクスタッフまとめ>>
コメント
今日発売の本なんですね!
ちょっと興味があるかも・・・。
ブログを題材にしているの、なかなかないですもんね~。
もし誰か買った人がいたら、レビューなどお聞かせ願いたいなぁ(笑
買う予定の人いないかな?
キョロキョロ(・ェ・=^ )( ^=・ェ・)キョロキョロ
【2005/10/18 15:49】 | アリ #- | [edit]
アフィリエイト本もだんだん増えてきましたね。
タイトル見るとみんな面白そうだし、読んでもすごくタメになる本が多いのですが、なぜか自分の実になってない(笑)
石川さんの本は読んでみたいなあ・・・誰でもできる!って言葉に弱いんです。
【2005/10/18 21:33】 | ほしぞう #1EUMaD/s | [edit]
コメントが反映されていない・・・
ショック!
【2005/10/19 21:48】 | るー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ruxu.blog11.fc2.com/tb.php/193-b0b8b512
  • ブログタイトルの付け方【超初心者のためのブログ活用アフィリエイト術】
    超初心者のためのブログ活用アフィリエイト術
【2005/10/18 20:07】
| アフィリエイト・リングTOPへ |
相互リンク先の更新情報

アクセス解析
