|   サイトマップ   |   リンクについて   |   お問い合わせ
Googleアドセンスを超えるクリック報酬登場!?

ぴたっとマッチ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ビンゴでGET!スタート状況報告

2005.10.16(14:03)

ちょっと昨日の夜から頭痛くて
ついに更新できませんでした・・・泣

今日もまだ体がダルいのでほどほどに。



ビンゴでGET!企画第2弾
がスタート!


現在の参加者は28人にもなりました!
前回を上回って感謝感激です。ペコリ(o_ _)o))

ここでスタート時の状況をお知らせしますね。

現在の賞品金額 400円

参加者

マイペースにお小遣い稼ぐぞ~!のyukkaさん
田舎の主婦のアフィリエイトってなんだべ?のひなたさん
やっし'sぶろぐ~「ネットでお小遣い稼ぎ」の記ログ。のやっしさん
M's Garden 日記 -お得情報-のしゅんたろさん
*ネットでほくほく~♪お小遣い日記*のさわさわさん
ガンバレ!おばちゃん興味津々★初心者情報の不二子さん
2ch Web収入 まとめらしきblogのknowledgeさん
ジャラジャラ儲けたい人は、来て来て。のプチセレ愛さん
インターネットだけで年収800万円超!!のサフさん
ブログ☆アフィリエイトでどうしても儲けてみたいの!のkoujiさん
*お小遣い稼ぎでHapppy Life*のapple sodaさん
ふたばマークのブログでアフィリエイトのmaikoさん
目指せ!おこづかいup!!のたかちんさん
【儲けの宝箱】~管理人のひとり言~のらびさん
ロバミミのお小遣い稼ぎインフォのロバミミさん
ネット収入を求めてその2のたむさん
初心者の零から始めるアフィリエイトのじぇのさん
子育中でも大丈夫!在宅でお小遣い稼ぎ!のトトさん
インターネットで稼ごう!のuguさん
Xiaoのちまちま生活 *お小遣い稼ぎ*のXiaoさん
ブログで始めるネットビジネスの”わ”のゼロクンさん
公立小学校のPTAの裏側☆のぶ~子さん
こんちくわのおさいふブログ編のまゆくさん
るるのネットで稼げるか!大作戦!のるるさん
Get Money!のLisaさん
プチ得情報&プチ収入のノマリーさん
じゃむzzz アフィリな毎日のじゃむずさん


賞品金額はまだまだ伸びるのでみなさんで盛り上げましょう!^^
また、記事にしてくださる暖かい人よろしくですペコリ(o_ _)o))


ただいまアドセンス用MTテンプレート配布中
FC2ランキング FC2 Blog Ranking上位いけるかな!?

<<Tier制度のASP&リンクスタッフまとめ | アフィリエイト・リングTOPへ | RSS広告発信!>>
コメント
体調悪いのでお礼&RSS更新の定期訪問が
できません。ごめんなさいね。ペコリ(o_ _)o))
【2005/10/16 14:25】 | るー #- | [edit]
るーさん、こんにちわ。
大丈夫ですか??
ご無理なさらないよ~に・・。
初参加のこのビンゴゲームですが、6時間おきに楽しみがやってきてほんと楽しいです!~o(^o^)oウキウキ

それでは、お大事に・・・ゆっくり休養とって下さいね。 
【2005/10/16 15:25】 | らび #q1FuNLzA | [edit]
るーさん、こんばんは。
最近気候の変化が激しく、調子くずしやすいですからね。
そういう僕もちょっと喉が痛いような…
ビンゴ開始されましたね。
スタートダッシュに失敗してますが、追い上げがんばるぞ~(^o^)/
【2005/10/16 21:00】 | たかちん #SVUff9GE | [edit]
こんばんは♪
ブログタイトル、テンプレートなどを変更しましたのでごあいさつに来ました。
タイトルは「主婦を楽しく-育児・お小遣い・ダイエット-」です。
今はまだまだ勉強しながらカスタマイズ中ですが、いっぱい勉強して
たくさんの方に見てもらえるブログにしようと頑張ってみます。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね。
お手数ですが、相互リンクのタイトル変更をお願いしますm(__)m
ではまた来ます♪
【2005/10/16 21:22】 | チョコ #- | [edit]
るーさん大丈夫ですか?
私もホテルを二日ごとに移動で疲れ気味です!
風邪など引かないように気をつけよう♪
では、またきます!
【2005/10/16 23:19】 | ゼロクン #- | [edit]
あら、るーさん大丈夫?
うちの子も風邪で熱が出ました。
風邪流行ってるようですね
お大事に・・・

ビンゴ 楽しませてもらってます♪
【2005/10/17 09:06】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
るーさん、こんにちは。
風邪なんですか?
お大事に!!ゆっくり休んでくださいね!!
ビンゴ楽しんでいます!!
【2005/10/17 12:08】 | ノマリー #PXXG49oI | [edit]
賞品金額300円の間違いだった事に今気づく・・・
【2005/10/31 20:41】 | るー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ruxu.blog11.fc2.com/tb.php/191-c1576963
【2005/10/17 00:04】
| アフィリエイト・リングTOPへ |
相互リンク先の更新情報

アクセス解析
