|   サイトマップ   |   リンクについて   |   お問い合わせ
Googleアドセンスを超えるクリック報酬登場!?

ぴたっとマッチ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新着ランキングサイト

2005.10.03(22:41)

今日は新着ランキングサイトを紹介します。
(本当は9月の収入報告しようと思ったのですが)


ランキングオンライン
ランキングオンライン


こちらは従来のIN、OUTでの順位が変動する仕組みが
基本になっていますが、他にかなり優秀なサービスが
あるのでピックアップしてみます。

一番いいと思うサービスは「新着トラックバック」で
狙ったカテゴリにトラックバックした際にカテゴリの
TOPに上位に関係なく表示される事です。

つまり上位じゃなくても多くの人の目にサイトの存在を
TOPでアピールできるのです^^
これは大きいサービスだと思いませんか?

次にここは「年間総合1位」になると
何と100万円がもらえちゃう!
(実績確認するにはもっと先になるでしょうが・・・)

それ以外にも

・月間総合1位になるとランダムで豪華賞品がもらえる!
 (今月は6万円相当の金貨だそうです)
・月間カテゴリ1位になるとランダムで豪華賞品がもらえる!
 (今月は1万円分のアマゾンギフト券だそうです)
 ※ちなみに対象のカテゴリに限ります。
・月間総合100位になっても賞品がもらえます!
 (今月は3万円相当の金貨だそうです)

どうです?凄くないですか?

バナーとトラックバックは面倒と思うかもしれませんが
バナーは記事部分のHTMLに組み込んでしまえばいいし
トラックバック先はメモしておけばOK。
結構楽しいかも^^

<<9月の収入報告 | アフィリエイト・リングTOPへ | 今後に期待?なASPの紹介!>>
コメント
お~毎日更新のるーさんなら上位十分狙えるね!!!
私は無理だ(笑)
また来ます!
【2005/10/04 00:24】 | ゼロクン #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/04 01:15】 | # | [edit]
gigiです。
最近あちこちで見掛けるのですが、システムははじめて知りましたよ。
確かに一風変わっていて、いまなら上位進出も夢ではなかもしれませんね!
【2005/10/04 06:12】 | gigi #- | [edit]
へぇ~、おもしろい~。
いろいろありますねぇ。
試しにやってみようかと思います(#^.^#)

情報ありがとうございました♪
【2005/10/04 13:57】 | ひなた #LkZag.iM | [edit]
面白いですねー。
ちょっと面倒な気がするけど^^;
本当、いろいろありますねー
【2005/10/04 15:54】 | やっち #- | [edit]
ゼロクンさん>
ここは誰でも上位狙えますよ^^

gigiさん>
ここは面倒なんですが上位表示というのは
かなり期待できますからね。
毎日更新の俺は狙います!

ひなたさん>
一緒に「お小遣い」のカテゴリで競争かな?w
負けないぞ~!!w

やっちさん>
いろいろとランキングサイトあるよね~。
純粋なリンクなら相互リンクにもなるしね^^
【2005/10/04 20:49】 | るー #- | [edit]
ALL>
人の力を借りずに、と書きましたが
どうも勘違いしていたようで、投票で
順位が上がる仕組みのようです。
記事を書き換えますのでご容赦ください。
【2005/10/06 23:27】 | るー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ruxu.blog11.fc2.com/tb.php/178-6b079d8c
| アフィリエイト・リングTOPへ |
相互リンク先の更新情報

アクセス解析
