|   サイトマップ   |   リンクについて   |   お問い合わせ
Googleアドセンスを超えるクリック報酬登場!?

ぴたっとマッチ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サイト更新について

2005.09.30(23:29)

実は最近、更新作業が日に日に遅れています。

というのも、このサイトの他に新しいチャレンジで
物販サイトを立ち上げてみようと思い基盤を考えていて
更新する時間帯が変動しているのです。

毎日更新はこのサイトの重要目標の一つですので
メインとして更新はしていますが、記事の掲載する時間帯や
内容が薄くなったらごめんなさいね(^^;

カスタマイズも休日以外はできそうもありません。

それとお知らせですが、当サイトの還元企画
「ビンゴでGET!」が10月から第2弾が始まります。
当サイトからの登録でこの企画は成り立っています。

訪問者の方に、ここで今一度感謝の気持ちをお伝えします。
これからも当サイトをよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

<<お金の裏情報の紹介報酬UP! | アフィリエイト・リングTOPへ | サイトMAP>>
コメント
いつも読み逃げで申し訳ないっ!!
今日はヴァンツァーとも遊ぼっ♪

物販サイトですか!?
るーさん、毎日更新してるしすごいなぁ♪
私も毎日更新したかったのに、パソがつぶれて断念…(+_+)
逆に気がラクになったけどね。
ついでにアクセス数も減ったけど…。だっはっは(^o^;
るーさんの物販サイト、楽しみだ♪
ビンゴも楽しみにしてるよ!今度は参加するぞー!
【2005/10/01 22:20】 | じゃむず #TXsCAm0Q | [edit]
じゃむずさん>
一応こちらがメインなんだけどね。
いろいろと考えてるとどうしても
こちらの記事の内容がまとまるの遅くなって(^^;
でも頑張るからね!
物販サイト出来上がるのはいつになるだろう・・・
【2005/10/02 20:04】 | るー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ruxu.blog11.fc2.com/tb.php/175-80cad4c7
| アフィリエイト・リングTOPへ |
相互リンク先の更新情報

アクセス解析
