|   サイトマップ   |   リンクについて   |   お問い合わせ
Googleアドセンスを超えるクリック報酬登場!?

ぴたっとマッチ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

運営と時間

2005.09.28(23:04)

今日は少しアフィリエイト全体の事を書いてみます。


最近ではお小遣い関連のサイトがかなり多くなって
新規に始める人はかなり厳しい状況からのスタートで
有名サイトと争うにはアイデアや努力も必要ですが
今日言いたいのは別な事なんです。

失う物を考えていますか?

いきなりなんだ?
と思うかもしれませんね(^^;

しかし管理人が他のサイトや自分を振り返ってみて
分析してみるとこれは大事かな?と。

サイトやメルマガなどで費やして使う一番の物は
時間でしょうが、これはもう仕方ありません。
時間を割かずにサイトやメルマガなど作れませんw

そうではなく、いかに失う物の具体的なイメージを
浮かべてそれをいい方向に改善できるか。
今思うのはそこなんです。

例えばサイト更新に費やす時間ならば
その時間をもっと短縮できないか?
更新する時間をずらして効率を上げれないか?
など考えてしまうのは管理人だけかな?(^^;

今日は湿っぽい記事だけどふと思った事なので
勘弁してやってくださいw

ただいまアドセンス用MTテンプレート配布中
FC2ランキング FC2 Blog Ranking上位いけるかな!?

<<アクセス解析を考える | アフィリエイト・リングTOPへ | やってくれましたアドリンク!>>
コメント
時間の利用の仕方かぁ~…
私の場合ヒキコモリなんで、逆にブログをいじったり、皆さんとコミュニケーションが取れるコトが嬉しかったりするけど、やっぱり時間配分やその他のコトも考えなきゃ。
最近コトが上手く進まなくて時間ばっかり掛かってるかも…(ノ´∀`;)

一番の原因はネット環境(笑)!
るーさんのお陰で結構効率は良くなったんだけどw

たまには外の世界も見なきゃな~( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2005/09/29 01:14】 | Xiao #- | [edit]
私もふと思うことよくあります~。
すごい時間を費やして更新やらサイト訪問やら
メールチェックやらやっててこんな生活をずっと
続けていけるのか・・・もっと効率よくできないものかと。
どうしても記事書くのにすごい時間かかっちゃうんですよね。だから記事1つ書くにもかなりの気合が必要です・・・。
良いアイデアがあったら教えてもらいたいくらいです~。
【2005/09/29 01:43】 | yukka #Zbz551yg | [edit]
おはようございます、るーさん。
私も時間についてはよく考えます。
私は記事はもちろん、一つのコメントでさえかなりの時間を費やすので、かなり重要な問題なんですよ。
時間の短縮&効率アップは私の中で最重要課題の一つです。
【2005/09/29 10:23】 | gigi #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/29 13:10】 | # | [edit]
私も費やす時間のことを考えると・・・
いつもメール見るのに時間がかかり、
そしてブログ更新となると結構時間がかかりすぎて考えてしまいます。
今、ちょうど本サイトの方を更新しなおしているのですが、これもなかなか思うように行かず、時間ばかりがたちます。
何かいいアイデアがあれば又教えてくださいね。
応援して帰ります。
【2005/09/29 13:50】 | ノマリー #PXXG49oI | [edit]
うん効率化って大事ですよね。だらだらやったら時間なんていくらあったって足りないし。いつも考えます☆
本当は勝手に稼げる自動販売機!理想なんですけどね(笑)
ないかっ
【2005/09/29 14:59】 | milktea #- | [edit]
うんうん そうなんですよね!
私は、PC知識がない上に効率・要領悪いから
ムダな時間がかなり多いんです~・・・
【2005/09/29 20:22】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
Xiaoさん>
サイト更新とかは交流といういい成果もあります。
それは嬉しいですよね^^
Xiaoさんは確かにネット環境で少し損をしている
部分ありますもんね(^^;

yukkaさん>
確かに記事を書くのって気合い入りますw
あ~でもない、こ~でもない、とやっていると
時間がかなりかかってしまいます。
俺もアドバイス欲しいですw

gigiさん>
時間は平等に人の上に降り注いでますからねぇ。
いかに効率を上げるかで今の状況も変化できると
思いますがお互い頑張らないと、ですね(^^;

ノマリーさん>
効率を上げるならやはり「優先順位」を自分の中で
決めるぐらいでしょうか。
考えながら書くのではなく書きたい事が頭の中で
出来上がってから一気に書き上げる。
・・・できたら嬉しいんですけどね、俺も。(ボソッ

ミルクティーさん>
自動販売機、いいですよねw
でも苦労しないとありがたみも知識にもなりませんがw
【2005/09/29 20:28】 | るー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ruxu.blog11.fc2.com/tb.php/172-2cce7475
  • リンクスタッフ募集【出張ホスト【チョコロマ】高収入アフィリエイトブログ】
    もれなく500円プレゼント!!紹介報酬2千円。報酬支払い2千円から。設置カンタン!ブログ・メルマガ・ホームページでチョコロマを紹介して、高収入をGET!してみませんか?
【2005/09/29 16:48】
| アフィリエイト・リングTOPへ |
相互リンク先の更新情報

アクセス解析
