|   サイトマップ   |   リンクについて   |   お問い合わせ
Googleアドセンスを超えるクリック報酬登場!?

ぴたっとマッチ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ビンゴでGET!第一回結果発表!

2005.09.21(22:11)

ついに当サイトの新企画

ビンゴでGET!第一回

結果が出ましたので発表します!

みごと1位に輝いたのは・・・

2ch Web収入 まとめらしきblog
knowledgeさん決定しました~!!

おめでとうございます^^

後ほどサイトのほうにコメントしに行きます。


今回は初回にも関わらず合計17人の方に参加して
頂いて大変嬉しく思っています。
これからも毎月開催していきたいと思います。
(紹介報酬が続く限り)

参加した方はもうお分かりと思いますが
今回の企画は当サイトの紹介件数により
かなり賞品の幅が出て結構楽しめる要素を
含んでいると思いますがいかがだったでしょうか?

初回という事もありまだ見直す点もあるかと思います。
よろしければ意見、感想などコメントもらえると
管理人は非常に尻尾を振りますw


参加してくれたみなさん
本当にありがとうございました!


<<情報サイトのリンクスタッフ紹介! | アフィリエイト・リングTOPへ | 成果報酬種類多数のリンクスタッフ紹介>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/21 22:37】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/21 23:32】 | # | [edit]
るーさん、こんにちは。
トリプルまでいったのに、残念!楽しめました♪
また来月お願いします<m(__)m>。おつかれさまでした!
【2005/09/22 09:55】 | しゅんたろ #- | [edit]
るーさん☆お疲れサマでした┏○)) ペコ
knowledgeさん、おめでとうございます!
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
次回も是非参加させて下さいネ!
楽しみにしてます(*´・∀・)ノ
【2005/09/22 17:15】 | momo #3un.pJ2M | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/11/05 02:17】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ruxu.blog11.fc2.com/tb.php/165-06d57285
| アフィリエイト・リングTOPへ |
相互リンク先の更新情報

アクセス解析
