|   サイトマップ   |   リンクについて   |   お問い合わせ
Googleアドセンスを超えるクリック報酬登場!?

ぴたっとマッチ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

企画の途中経過

2005.09.17(21:18)

さてさて、今日はアフィリエイトとは関係無いですが
企画がそろそろラストスパートになってきたので
いろいろ書いてみます。


まずは現時点での報告としては

参加者17名

リーチ2個 : しゅんたろさん
リーチ1個 : knowledgeさん


となっております。
しゅんたろさんがリードしていますね!


そして現在の賞品額

紹介報酬が200円以上で今月確定しているのは
4件ありますので

400円になります!

もちろんビンゴまでに増える可能性はあります。
この企画の楽しいトコは最後まで賞品額が変動するので
ビンゴまでがドキドキできる事
です^^

それと何気にアクセスアップの2000Pも
結構おいしいんですがねw

運を天に任せて大逆転を期待するべし!!

ただいまアドセンス用MTテンプレート配布中
FC2ランキング FC2 Blog Ranking上位いけるかな!?

<<RSSを有効に使う | アフィリエイト・リングTOPへ | 8:2の法則>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/18 00:48】 | # | [edit]
お久しぶりです!
もうリーチしてる方がいらっしゃるんですね~!
私はまだまだみたいです・・・^^;
念力送ってみよ~!!

応援してます^^
【2005/09/18 02:05】 | さわさわ #- | [edit]
るーさんも毎日更新だよね!
本当に見習わなくてはだよ。。。
ちょっとビンゴ見てきます!
【2005/09/18 03:34】 | ゼロクン #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/18 04:15】 | # | [edit]
最近巡回してないので見逃してました。
なんでしょうこの企画。
ちょっと過去ログ見てきますか。
【2005/09/18 05:00】 | 貯金をしよう!!by何某 #- | [edit]
こんな面白い企画をされていたんですね!
完璧に乗り遅れてしまいましたよ(涙)。
次の企画こそ逃さないように、楽しみに待ってますね♪
【2005/09/18 10:27】 | gigi #- | [edit]
さわさわさん>
もうリーチ3個になってますw
これは本当にそろそろビンゴ出ますかね。

ゼロクンさん>
毎日更新だけが今の俺の特徴ですからね。
あと_・)チラw

何某さん>
俺も良くこういう事ありますよw
訪問していないと乗り遅れします(^^;
今回はそろそろ終わりですが
来月にまたやるのでお楽しみに!

gigiさん>
もうちょっと大々的に宣伝すれば良かったw
ちょっと弱気になってたもんですから
一部の人だけにしか宣伝してませんでしたw
【2005/09/18 12:15】 | るー #- | [edit]
企画参加してなくても、途中経過が面白いのはなぜ?
やっぱり企画って楽しいですね。
賞金は低くて構わないから、もっと色んな人が企画やって欲しいな。
【2005/09/18 17:48】 | ほしぞう #1EUMaD/s | [edit]
ほしぞうさん>
企画は最近ではアップ募集だったけど
やっぱり企画自体は面白いですよね。
ほしぞうさんも何か考えては?w
【2005/09/18 22:33】 | るー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ruxu.blog11.fc2.com/tb.php/161-9364302b
| アフィリエイト・リングTOPへ |
相互リンク先の更新情報

アクセス解析
