|   サイトマップ   |   リンクについて   |   お問い合わせ
Googleアドセンスを超えるクリック報酬登場!?

ぴたっとマッチ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

8:2の法則

2005.09.16(20:26)

今日は少しアフィリエイト業界の事をポツリと。

みなさんがお小遣い稼ぎをする上で無料でもっとも稼げると
思っているであろうアフィリエイト。
初心者の方などは特にこの記事を見て欲しいのですが

8:2の法則をご存知でしょうか?
(9:1の法則とも言う方もいますが)


これはアフィリエイトをしている方の平均的な一月の収入で
5000円以上稼げているかどうかの法則です。


結論から言いますと稼げていないほうが8割です。

実際にアフィリエイト関連のサイトを持っている方は
理解されているでしょうが、継続して収入を維持するのは
かなり大変だと思います。

よく、初心者の方がアフィリエイトは稼げる!
と思ってしまうのはショッピングサイトなどの
物品系の影響かと。

しかも現在ではアフィリエイト関係のサイトは
それこそ無数に存在します

このカテゴリで競争するとなればそれなりの努力は
しないといけません。

しかしサイトを立ち上げてもなかなか結果が出ないと
「面倒だ。もうやめた」「全然稼げないなぁ・・・」
5000円稼ぐ前に脱落していってしまうのです

何が言いたいかと言うと

お小遣いを稼ぐのは簡単ではない

という事です。
月収100万単位のスーパーアフィリエイターと呼ばれる
方ですら最初は同じスタートライン
なんですから
継続と努力があれば何かの形で結果は現れるはずです。
何の努力も無しに稼げるほど世の中甘くないですよ?

せっかくこの世界に飛び込んで来るなら脱落しないで
一緒にお小遣いを稼ぎましょう^^



平均的に稼げていない管理人が何を言ってるんだか。
と気分を害したらごめんなさいペコリ(o_ _)o))

ただいまアドセンス用MTテンプレート配布中
FC2ランキング FC2 Blog Ranking上位いけるかな!?

<<企画の途中経過 | アフィリエイト・リングTOPへ | 新着!広告業のリンクスタッフ>>
コメント
アフィリエイトは簡単じゃないですよねw
努力して稼いでいる人を目標に
地道に、脱落しないように
頑張っていこうと思いますA^^*)


遅くなりましたが。。
実は先月の終わりにこちらから
Motion Link、登録させていただきました♪
広告の承認がなかなか降りなくて
報告していないことも忘れてましたw
スミマセン☆

ではまたお邪魔しますね♪
【2005/09/16 22:09】 | lyrica #nSZmIEwY | [edit]
なかなか8から抜けれませんね♪
地道にコツコツ継続が大切だと最近よく思います!
また来ます!
【2005/09/16 23:26】 | ゼロクン #- | [edit]
一覧みてくれてありがとう~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ASPだけじゃ、と~っても稼げないので、リドメの自力クリックで地味~に報酬Getしている私デスw

ASPも人気サイトだと稼げちゃうんだろうな~。。。
う~ん。難しいもんだ。
【2005/09/17 00:13】 | Xiao #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/17 00:41】 | # | [edit]
ほんとに簡単ではないですね・・・
とりあえずは続ける事ですよね
るーさん「ダークマン」って呼ばれてたんだぁ~(^ー^* )フフ♪
意外に(???)子供に人気ありそうですよね!
あっ、ちなみに私、年齢 るーさんにかなり近いです!
【2005/09/17 01:07】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
「お小遣いを稼ぐのは簡単ではない」ホントその通りですね~。
アフィリエイト関係のサイトがこんなにも多いとは
最初知りませんでした・・・。
継続するってことがこんなにも大変とは・・・。
脱落しないようにマイペースでがんばりたいですね~。
コツコツ努力を忘れずに・・・ですね!
【2005/09/17 02:01】 | yukka #Zbz551yg | [edit]
コメント有難うございます。
は~い。お小遣い稼ぎって大変ですよね。。。
甘い気持ちではじめたお小遣い稼ぎ、現実の厳しさ実感してまーす。
また来ますね~。
【2005/09/17 03:23】 | けんすた #- | [edit]
こんにちはー(^▽^)/
いや~るーさんの言ってることはごもっとも!

そんな簡単にお金稼げるわけなんかないよね。

でも継続すればいつかは・・・と思って、

無理のない程度に頑張ってます(^▽^)/

結構、アフィリエイトって、儲からないなぁと
やめてしまう人も多いと思うの。
入れ替わりが激しいというか。。

だから、新着でなくても、有名なASPでも
紹介の仕方次第ではダウンGETできるのかも
と思うrikomamでした!

末永く頑張ろうね~(^v^)
【2005/09/17 13:28】 | rikomam #- | [edit]
こんにちは~(ノ´ω`*)

なるほどー。
とってもお勉強になりました。
私もまだまだ8ですが、いつかは2へ・・・。
って思いながらみんな日々がんばっているのですよね。

結構簡単に稼げると思って始める人も
少なからずいると思うので、そう言う方にも
是非読んで欲しい記事だと思います。
・・ってまだペーペーの私がそんなこと言ったら
殴られそうですがv

また遊びにきますね~
【2005/09/17 13:57】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
るーさん、こんにちは(*´・∀・)ノ
やっぱり地道にコツコツ頑張らなきゃダメですよね。
すぐ諦めたら、何事に対しても同じですもんね!
momoは「交流しながらコツコツお小遣い稼ぎ」を
楽しんでます.(・∀・).+゜.
【2005/09/17 17:30】 | momo #3un.pJ2M | [edit]
gigiです。
正に、るーさんの仰るとおりですね!
何事もお金を稼ぐのは地道な努力が大事ですからね。
極々稀に大した努力もしないで成功していく人はいるかもしれませんが(汗)。
そんな人達ばかりクローズアップされるから、簡単に稼げると考えてしまう人が後を立たないんでしょうね。
「継続は力なり」、この言葉がアフィリエイトにはピッタリですね。
【2005/09/17 18:00】 | gigi #- | [edit]
るーさんご訪問有り難うございました。

記事読ませて頂きました。
8割か9割の中で
さらに低いラインにいるので
もう、楽しみながらサイトやっていますわ^^;

もうすぐ、誰かビンゴしそうですね☆
【2005/09/17 18:31】 | NOYUKI #q7XswXQk | [edit]
lyricaさん>
地道に稼ぐのが成功の第一歩ですからね^^
モーションリンク8月の最後に確定していました。
登録ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

ゼロクンさん>
8割でも5000円という設定で8ですから
それ以下の金額だともっと下がるでしょうしねぇ。
お互い平均的に稼げるように頑張りましょう!

Xiaoさん>
人気サイトってのはそれだけ努力しているからね。
そういうサイトの努力をマネしたいもんだ。

あっぷるさん>
簡単では無いですよね(^^;
ダークマンって「闇男」ですよ?w
人気なのかぁ?ww
年齢近いって言ったらバレちゃいますよ?w

yukkaさん>
いざ調べるとなるとかなりこの世界は
競争率激しいのが解ります。
だからこそ継続して無理しないように
稼いでいきましょう^^

けんすたさん>
俺も最初は認識甘かったですが
今は稼ぐ事の難しさを痛感していますよ(^^;

rikomamさん>
儲からないと思う初心者もそうですが
それ以上にこの世界に入ってくる人も
かなり多いですからねぇ。
初心者をターゲットにした丁寧な紹介が
できればアクセスも伸びるかも・・・

ぽいぽいさん>
いや~、ホントに甘くないです。お小遣い稼ぎw
まぁ簡単だったら誰も真面目に働かない世の中に
なってるんだろうけどw

momoさん>
交流は大事ですよねぇ。
俺みたいに仕事終わって記事のネタ探して書いて
コメント返して終身w
になってたらあまり交流もできないので
momoさんを見習って交流をもっとしたいなぁ。

gigiさん>
確かに一発で大金を稼ぐ人もいるでしょうしね。
でもそういう人はそれなりのネタを持ってたわけで。
誰にでもできる事では無いですしね。
「継続は力なり」
まさしく真理です!

NOYUKIさん>
楽しむって一番大事だと思いますよ?
楽しみながら継続できるのと
割り切って継続するのとでは
どちらが精神的に楽か。
それは収入にも反映されると思いますしね^^
【2005/09/17 21:40】 | るー #- | [edit]
確かにそうですね。
アフィリを初めて1ヶ月でそうだと思っています。
でもここであきらめず頑張ってみます。
応援ぽちっ!!
ビンゴゲーム楽しいですね。もう終盤戦なんですか?ちょっと登録するの遅すぎた私です。
【2005/09/17 23:46】 | ノマリー #PXXG49oI | [edit]
全くその通りだと思います。
頑張りもしないで「稼げないなぁ」ばかり呟いている人を見ると、「しっかりせぇ!」って活入れたくなります(笑)
努力しないとアフィリエイト成功はできないってこと、分かってない人が多いんですよね。
私もまだそれほど稼げてはいないので偉そうなこといえないかもしれないけど、頑張って努力して成功させたいと思います。
お互い頑張りましょうね!
【2005/09/18 11:43】 | アリ #- | [edit]
ノマリーさん>
やはり諦めない事ですよね~。
何か目標とかあるといいかも。

アリさん>
努力もしないで稼げるほどお金を稼ぐ行為は
簡単じゃないからね。
確かに最近はブログとかASPも審査無いとかで
始めるのだけは簡単なんだけどね。
稼ぐのが簡単と勘違いさせる方も多いね~。
お互い継続して頑張ろう^^
【2005/09/18 12:18】 | るー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ruxu.blog11.fc2.com/tb.php/160-98c17e96
【2005/09/17 21:33】
| アフィリエイト・リングTOPへ |
相互リンク先の更新情報

アクセス解析
