|   サイトマップ   |   リンクについて   |   お問い合わせ
Googleアドセンスを超えるクリック報酬登場!?

ぴたっとマッチ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログの不具合について

2005.09.12(21:45)

今日はアフィリエイト以外の事をしていました。

以前から解っていたのですが
トップページ下のほうにある区切りの部分より
下のスペースがなぜか本文記事にかぶさってしまうという
不具合がありました。
読み込みの途中でリロードしたり
記事が途切れていたりするのはこの為です。

未だに原因は解っていませんが
<div id>の部分を
<div class>にしたら
収まったようです(^^;
しかしこの方法以外でも直るはずなんですがねぇ・・・
これ以外にブログで不具合などありましたら
教えてくださいね。

今日はネタどころじゃなかった・・・(泣)

<<お金の裏情報について | アフィリエイト・リングTOPへ | チョコレート工場>>
コメント
るーさんすごいな~不具合を自分で直しちゃうんだ!(尊敬の眼差し)
自分のサイトではコメントできないんで伺いました。
サイドビジネスはさっぱりです。。。。。。。。。
しかし早速コムズが1件登録されました。イエーイ!
【2005/09/13 01:48】 | まゆく #- | [edit]
るーさん、こんばんは!
 治りましたね!さすがッ!
おつかれさまでした。
ビンゴは一歩リード!!
【2005/09/13 02:21】 | しゅんたろ #- | [edit]
るーさん、おはようございます。
昨日コメントカキコしようと思ったら途中で
コメント欄が消えちゃったのでビックリしました(笑
でも更新ボタン押したら直ったので、そのままカキコ
してました~!(*´・艸・`) ンププ
でもすぐ不具合を直すなんてすごいですね!
【2005/09/13 08:21】 | momo #3un.pJ2M | [edit]
こんばんは昨日からFC2なんかおかしかったようですね。私のうちは昨日からネットまでおかしくて…
ぶちぶちきれて埒が明きませんでした…いまはやっと
つながるようになってきたのでお散歩してます☆
【2005/09/13 18:50】 | みるくてぃ #- | [edit]
まゆくさん>
尊敬だなんてとんでもないw
俺もほとんど直感でやってるだけだから(ぉぃ
まゆくさんのサイドビジネスの状況を見て
登録しようか決めるかなw

しゅんたろさん>
直すのに頭使いました。普段使わないのにw
ビンゴ4つでリードしてますね!
このまま1位か!?

momoさん>
更新しなくてもどこかリンク部分にカーソルを
合わせると直ってたんですがね。
何とか直ったようで良かった^^
凄いわけでもないのでw

ミルクティーさん>
最近サーバーの調子が悪いみたいですね。
FC2の管理ブログにもたくさん不評の
コメントがありました(^^;
【2005/09/13 20:09】 | るー #- | [edit]
すっかりご無沙汰しております。

不具合なおしご苦労様です。
私なら途中で諦めてしまいそう。。。
ちょっと出遅れてしまいましたが
ビンゴ参加させていただきました。
楽しみです!!
【2005/09/13 20:12】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ruxu.blog11.fc2.com/tb.php/156-650ff16b
| アフィリエイト・リングTOPへ |
相互リンク先の更新情報

アクセス解析
