|   サイトマップ   |   リンクについて   |   お問い合わせ
Googleアドセンスを超えるクリック報酬登場!?

ぴたっとマッチ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

企画テスト

2005.09.05(16:38)

今日から企画用のテスト参加者を募集します。

内容的にはビンゴCGIの稼動チェックです。
参加されれば中に掲示板もありますので
詳しい情報など随時提供しますね。

この記事を見た方で、企画の最終チェックに
参加していただける方は


参加用登録ページ

から登録してください。
テスト開始は9/6 AM0時からになります。

意見、要望、感想などをくださる方のみ
登録お願いします
ペコリ(o_ _)o))

最終的に意見などを聞いて修正できる場所があれば
修正後に企画の本スタート
となりますので。

なお、テスト版は終了時期がかなり早いと思われるので
アッっという間に終了しますw
(ちなみにお礼は何も出ません。ごめんなさい)

<<新着!リンクスタッフの紹介 | アフィリエイト・リングTOPへ | かっぱとお金の情報?>>
コメント
こんにちは~☆
先日は企画に参加ありがとうございました。
結果は残念ながら他の方の当選になってしまいましたが、これを機に今後ともよろしくお願いします♪
MyblogListにてリンク貼らせて頂きましたのでご確認よろしくお願いします♪

企画ですか?
企画用テストってってなんだろう・・・
【2005/09/05 17:04】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
ぽいぽいさん>
あらら。残念した~(^^;
でもまた機会あれば参加しますね^^
相互リンクもできたし良かった^^
企画はCGIの動作チェックです。
一人でもやれるんですがせっかくなので
誰か参加しないかな?とw
【2005/09/05 17:14】 | るー(男) #- | [edit]
るーさん、こんにちは(*´・∀・)ノ
企画のテスト参加しちゃいました(`・ω・´)ノ
明日からなんですね!
アッっという間に終了してもそれはそれで
おもしろいのでwアヒャ(´・∀・)ヒャヒャ
また来ま~す!!
【2005/09/05 17:46】 | momo #3un.pJ2M | [edit]
コメント返すのすっかり忘れてました(汗)
ビンゴですか?最近はくじやビンゴを導入しているサイトが増えましたよね。まったく当たらないですけれど。

あと、相互リンクしませんか?
私のブログではすでにリンクを完了しています。
ではでは
【2005/09/05 22:02】 | たむ #- | [edit]
企画用テストって何かよくわかりませんが、
ビンゴだったらちょびリッチで毎日やっていますので
参加させていただきます。
でも0時スタートきびしいです。
【2005/09/05 23:44】 | ノマリー #PXXG49oI | [edit]
るーさん、こんばんは。

企画準備中なんですね~。
おもしろそうなので企画用のテストに参加させてもらいました^^
またきま~す(^o^)/
【2005/09/05 23:50】 | たかちん #SVUff9GE | [edit]
るーさん、こんにちは!
 ビンゴできましたかあ!
さっそく参加してみました。
 テスト終わっての本格運用では、景品あるんですか?
【2005/09/06 17:47】 | しゅんたろ #- | [edit]
momoさん>
やはり企画とか聞いたら参加ワショーイだよね?w

たむさん>
リンク貼ってたつもりが貼ってなかったですね(^^;
それとビンゴって誰でも参加できるから楽しいですよ^^

ノマリーさん>
このビンゴCGIはチェックもスタートも終わりも
0時ですがちょっきりに確認しなくても自動的に
穴は開きますのでご心配なく^^

たかちんさん>
だんだん参加者が出てきてくれて嬉しいです^^
本企画の際も是非参加してくださいね^^

しゅんたろさん>
もちろん本企画では賞品用意してますよ^^
当サイトの名物にしようとしてますからね。
【2005/09/06 21:52】 | るー(男) #- | [edit]
参加させてもらいました。
ちょっと楽しみです。ビンゴ!

がんばって!
【2005/09/07 00:18】 | ココロ #uvrEXygI | [edit]
ココロさん>
ビンゴは楽しいですよね~^^
ビンゴで賞品用意しますので
いろいろと感想言ってくださいね^^
【2005/09/07 20:31】 | るー(男) #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ruxu.blog11.fc2.com/tb.php/148-4cc0eec9
| アフィリエイト・リングTOPへ |
相互リンク先の更新情報

アクセス解析
