|   サイトマップ   |   リンクについて   |   お問い合わせ
Googleアドセンスを超えるクリック報酬登場!?

ぴたっとマッチ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

妖怪大戦争を観てきました

2005.08.23(23:05)

日曜日に安城コロナ(地元w)の映画館で

妖怪大戦争

を観てきました。

以前からCMなどで観てみたいな~。
と思っていたので期待して観てみたら・・・

・・・


・・・・


・・・・・・


おもしろ!!!!!!!!!!!



期待以上の面白さでした!

芸人や有名俳優が多数出演していますし
何より随所に盛り込まれたネタが最高でした(笑)
アクションあり、笑いあり、真面目な環境テーマありと
日本映画もまだまだ捨てたもんじゃないなぁ、なんて。
久々に面白い作品でしたね^^

DVDもありますよ~^^


スポンサーサイト

<<被リンク数を増やす | アフィリエイト・リングTOPへ | リンクスタッフ「広告村」の紹介>>
コメント
日本映画もタマには良さそうですね♪

この前日本に帰国の際「宇宙○争(だっけ?)」を観たけれど、大外れでした~。
・・・"戦争"つながりでw

またお邪魔します♪Uo-ェ-oU (←ポチ郎)ポッ♪
【2005/08/24 09:05】 | Xiao #L8AeYI2M | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/24 09:22】 | # | [edit]
あの首が落ちるCMの奴ですね☆
面白いのですか!?私も見てみようかなっ
最近映画行って無いのでうらやましいです♪
【2005/08/24 12:35】 | milktea #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/24 18:14】 | # | [edit]
Xiaoさん>
俺も宇宙○○見ましたよ~w
確かに最後のほうはガッカリ・・・(^^;
でもこの妖怪大戦争は面白かった^^

milkteaさん>
水木しげる先生の妖怪キャラ出まくりのあれですw
最近、映画を観るようになりました^^
映画ってホントにいいですね~(笑)
【2005/08/24 20:02】 | るー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ruxu.blog11.fc2.com/tb.php/121-791e74d0
| アフィリエイト・リングTOPへ |
相互リンク先の更新情報

アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。