|   サイトマップ   |   リンクについて   |   お問い合わせ
Googleアドセンスを超えるクリック報酬登場!?

ぴたっとマッチ

2006年03月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 久しぶりに(03/02)


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久しぶりに

2006.03.02(20:50)

ご無沙汰しております!

約1月ぶりの更新です(^^;
以前にもお知らせしたんですが管理人、物販サイトを
始めており、今はそちらのほうに力を入れています。

と、メインの事情はそういう理由なんですが、こちらの
アフィリエイト・リングの更新が滞っている理由が
もう一つあります。

それはサイトのテーマの問題です。

このアフィリエイト・リングは最終的にこれから
アフィリエイトをする人達にとって役立つ
「本物のノウハウ」を提供できるサイトにする事です。

現在アフィリエイトサイトはそれこそ腐るほどありますが
その中でずっと使えるノウハウ限定サイトというのは
かなり少ないのではないかと思います。
ASPのイベント情報や新着情報は、結局のところ
ノウハウではありませんからね(^^;

それを考えてみるとこれからのアフィリエイト・リングは
今手がけている物販サイトの経験などを生かした
ノウハウを少しでも伝えていく方向にしたいと思います。

やはり成果の出ている事じゃないと言葉に説得力が
出ませんからね^^
| アフィリエイト・リングTOPへ |
相互リンク先の更新情報

アクセス解析
